プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



誕生日プレゼント

20070607161310.jpg

先ほどCbのK子からいただきました
はんなり豆腐っていうみたいです

えーっとピンクの子がしそ豆腐で、きいろの子がゆず豆腐です。
しそ豆腐はみんなの相談役らしく、ゆず豆腐は最近のマイブームはゴミの分別だとか。

詳しくはこちらから!

ふーう癒されるー



不意打ち

いろんな人に「ブログ更新してよ」と言われたので、更新してみます。
更新してなくてごめんなさい。

20070501011947.jpg


今日はヒルトンでケーキをバイキングしてみました。
トップのありがたいお言葉を聞く会です。
ありがたいお言葉が聞けました。
Mデビューのお二人さんのお話も聞けました。
なぜかサイド2人もコメントしてました。
長くてごめんなさいm(__)m
お腹いっぱいです。
飲茶もチョコの噴水もおいしかったです。
あーこりゃ確実に太ります。
ええ私ゃぷよみですよ。
なので一生懸命チェロを弾くのです。
消費せよ!脂肪!
そしてラフ2も白鳥も頑張ります!
しなやかさと色気を身につけるのであります。



そーいや私たちの席は同期5人が固まってしまったので、端から見たら家族みたいでした(笑)
のほほーん

デート♪

今日は個人P練第二弾でした。
ゆきちゃんと一緒だったのですが、なんと今日からおニューのチェロ★
20070216171218.jpg

ちょこっと弾かせてもらいました。
チェロケースもトマトみたいな色でかわいい♪
うらやましいです・・・

そして思ったよりも早く終わったので、たまちゃんとパルコへ行くことに。
でも癒されたかったので成り行きでランの館に行くことに。
そしたら矢場町の上海湯包小館で17:00~の半額タイムサービスをやってたので、成り行きで行くことに。

成り行きデートでしたが、小龍包美味しすぎる!!
絶対また行きたい!
そして夕方なのに二人してほろ酔い。

そのままランの館へ行くと、バレンタインキャンペーンだったのか、チョコくれました。
この時期はチョコが氾濫しているので、しやわせです。
ランの館内はムーディな感じ。
もーカップルばっか!
というわけでこっちも対抗してみました(笑)
20070216172129.jpg


とにかくランの香りでむせそうでした。
種類多いなー

20070216172232.jpg



20070216172307.jpg


ちょっと色っぽいキャンドルを発見(笑)
20070216172419.jpg

なんかデザイン用のキャンドルから煙が出ていて、たまちゃんと「これってなんか木の部分が燃えてるよね」って見てたら、係のおっちゃんが「よくあるんだよねー」と言いながら水をかけていました。

また行こうねー

モーニングコーヒー

20070206231307.jpg

むとやんコーヒーいただきました☆
20070206230830.jpg


うちが毎朝飲むコーヒーに味が似てる!
結構おいしいです。

山であった2年生に渡そうと思って、ヒガくんに回しました。
ヒガくんは次は誰に回すのかな(笑)?

ちょっとやりたかったこと

いやー終わらないレポート・・・

とかいっちゃってブログ書いてる人間ですけど、何か?


教育再生会議の第一次報告の中に

・高校で奉仕活動必修化、大学9月入学を普及促進・・・・

って







欧米か!









はースッキリ(笑)

レポート頑張りまーす☆
 | HOME |  » ▲ page top


