プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



新年会

今日はバイトの新年会でした。

地元で飲むのなんて久しぶりすぎます。
バイトの方々はオケとはまた違う意味で大変濃いので、とっても楽しめました。

びびったのはバーテンダーが中学時代の同級生だった!
偶然すぎる!
中学以来だったので、元気そうでなにより☆

んでバイト人の中に1人Vn弾く人がいて、なぜかチャルダッシュをデュオしましょう、ってことに。
真央ちゃんの影響らしいです(笑)
チャルダッシュ弾くのはジュニアオケ以来だから、どうなるのか楽しみです。私がやったときはVnじゃなくてマリンバ協奏曲って感じでした。

でもこれはたぶん当分先のことになりそうですねぇ(笑)

塾へ

久しぶりにバイトに行ってきました・・・





暇っ!!!


あ・・・日曜日だから高校生はどっか遊びに行っちゃってるのかな?

家康行列だったのでバイトを

頑張った、私


と言い聞かせて本日終了。

明日から学校だけど、司書教諭と教職の授業がダブルブッキングしてました。
3年までちまちまとやらなきゃダメっぽいので、少々凹んでます
でも頑張る!!

グレイスへバージョンアップした息子を迎えに行ったら、「井岡様へ」と書かれたチェロがありました。
井岡様ドキドキだね~


バイトだらけ

合宿明けなのに、バイトだらけでした。
昼は自分の家のただ働きバイト。
狂ったように人が来ていました。
OK公園の桜はかなり綺麗に咲いています

夕方からは4月付でアドバイザーになるので、その研修でした。
スタッフがいつもの5倍の人数がいたので、人酔いしそうでした
新しく入った人に県芸の声楽科専攻の方がいました。
そして妹と同じVnの先生についている香村くんがいました。
わーい音楽関係の人が増えてるー

ついでに自分の仕事も増えてるー

全てが終わったのは夜の11:00くらいでした
眠いよー

そりゃないよ

今日は新規面談の最終審査でした。
一発合格はいいものの、その後「人が足りない」って理由でアドバイザーにさせられ、担任を持つことに・・・
1人あたり少なくとも生徒10人・・・
まぁ全員高校一年生なので、やる気があって素直だからやりやすいけど、厳しい毎日が待ってそうです。
でも時給上がるし、頑張りまっす
 | HOME |  ▲ page top


