プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ここ最近

風邪気味?
咳が止まらない、頭痛い。

というわけで行くはずだったのに車校を休んでしまいました。
そして今日は大学の成績発表だったらしい・・・
どっちとも明日絶対行きます。
技能はキャンセルすると2000円とられるので(泣)極力避けたい!

ここんとこ毎日ゆず湯入ってます。
ちょっと前まではIけちゃんゆずを使ってたけど、最近は親戚から送られてきたやつです。
ぽかぽかするし、いい香り☆
これで風邪が治ればいいんだけど・・・

山に行って

ブラ4とヘンデルを練習!
今日は山の練習場より、外の方が涼しかったので青空練習♪
でも遺伝子組み換え?とか思ってしまうほどでかい蚊に襲撃されました・・・
マイケルとヘンデルを合わせて・・・(泣)
マイケルごめんね(>_<)

さー明日は教養だー!
がつがつ行きましょう!
教養生のみなさ~ん!
ヘンデル練習しましょ~う!
大変ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

はははー

あと3枚・・・とか言いつつ、11枚書いてしまいました(笑)

結局30枚弱?もーなんでもいいや・・・

終わったー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

山で練習するにも、疲れ切ってました。
帰りはヲターズと楽しくしゃべりましたー♪
やっぱおもろい先輩たちです。

∞ありがとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
妹かなり喜んでました♪

あとちょっと・・・

昨日は妹の用事で名古屋についていったのに、結局私の買い物に付き合ってる、って感じになってしまいました(笑)
自分お金使いすぎです・・・

でも満足♪

そしてレポートのラストスパート!!

がっつりやってて、気がついたら朝の4時・・・il||li _| ̄|○ il||li

だってこのレポしつこいんだもん!!
結局20枚近くなりそうです(笑)
でもあと3枚です。
授業用のプリントを作ったら、提出しに名古屋へ行きます!!

夏休みはもう目の前ですが、みんなまだ苦しそうなので、おとなしくチェロでも弾いてます・・・

(ノヘ\*)

昨日から狙ってためちゃかわいいバルーンスカートがあって「よし!テスト終わるまで我慢!!」と思って今日まで耐えました。

昨日はカーキ、ベージュ、白、黒、それぞれ2枚ずつあって「一日じゃ売れないっしょ」と思って、ウキウキしながら今日お店へ行ったら・・・

全部売り切れ。





( ̄ー ̄)





んまぁそのうち入荷されると信じて、50%オフだった黒のミニを買いました。
白買おうと思ったけど、秋も着れるようにあえての黒(笑)!!




でも絶対オケへ行くときは着ません!
チェロの奏法の性質上、無理です(笑)
 | HOME |  » ▲ page top


