プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



おつかれさまでーす

譜読みがありました。

弾き終わった瞬間、大量の汗のシャワーと目眩に驚く。
のぶおとかおりちゃんは演奏中弦が切れる。

なんちゅー曲でしょう。はい。
でもやっててものすごく楽しい♪

本番のオルガン付きがとても楽しみです♪

でも譜読みメンバーの方もがんばってくださいました。
サイドはとてもよく頑張ってました。

私もこれからごりごりがんばらねば!

次はOS譜読み!

今日は譜読み後、耐えきれず、いけちゃんとケーキデートをしました。
ちょっとやらかしちゃったけど(笑)甘いケーキといけちゃんにとても癒されました☆

明日は音教♪

今日はゲネプロ終わって家に帰ってテレビをつけたらゆうがたクインテットが軽騎兵を弾いていました。
20070827202809.jpg

めちゃうまい!チェロなんて主旋律弾いてたし・・・
ボーイングはうちらとは違うやつでした(笑)
でもとにかくアリアさんたちはみんな楽しそうに弾いてました。
明日から人生最後の音教を楽しんできます!
夏休み最後の青春です

個人P練第二弾

今日は個人P練でした。
気がついたら、再来週がラストP練です。
早っ
ラストスパートかけていかないと!
でもこーゆー時こそゆっくりさらわないとね。

昨日はP練でゆかこ先輩が来てくれました。
いつみてもかわいいです
ゼリーおいしかったです☆

そしてP練終了後、みんなで買い出しに行ってきました。
D井くん、安心してね。
今回きっとだいじょぶだから☆ by ちぇろパート一同

車校・・・

実はまだ行っています(汗)

2月3日に入校して、順調に仮免は取ったものの、92rdピーク中は全く行きませんでした。

なのでここ1週間は怒濤の「1日3回」コースを体験しています。月曜日は「路上なんて私みたいなのが走ってよいの?」と思っていた子がもう星ヶ丘立駐で駐車しています。ありえん!!
おかげで車校の先生に顔を覚えられました。
あ・車校にはK下先輩、Kっちん先輩、Lーベンに似た先生がいます(笑)

そしてお昼はNな先輩が働いているミスドで買います。
癒される・・・






今日は夜遅くまでオケってました。
青春ですよ、ええ。
みんなと合わせるのがかなり楽しい今日この頃です。
分奏もとっても楽しいです。
鍛冶屋とか(笑)
あとトレーナーさんたちはみんなネタが豊富ですね。
私自身去年はいっぱいいっぱいだったのを思い出します。
ネタが無くて(笑)
みんないろんなこと考えてきてくれてるなぁ・・・

充実してるけど、さすがに体に応えます。
私体力無い・・・

そして今日はいろんな人にお世話になりました。
わがまま聞いてもらって申し訳なかったですm(__)m

明日も生協でtutti頑張るぞー☆

体調不良

朝早くからカルテットの合わせをして、自分の練習して無さ具合と、予習して無さ具合に愕然としました。
さぷり先輩がどうにか誘導尋問をしてくれたからよかったものの、自分だけじゃどうにもならん・・・
こんな体質を変えるのであります。

そして分奏♪と思ったら、軽騎兵あたりで体調不良&途中退席・・・
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
来週はプルト弾きだから、ペアの1年生と練習せねば!と思い、優しい1年生の女の子たちにドーピングをもらい、なんとか分奏後まで粘りました。
これちか君(漢字分からない・・・ごめん・・・)とフィンランディアのLとOを合わせました。
ぱ練で頑張りましょう!

さ・明日もあっつーいA室tuttiで暑くじゃなかった熱く弾くぞー!
 | HOME |  » ▲ page top


