プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



日帰り合宿初日

明日が学校ということで今日は日帰りで野間まで行ってきました。

朝は音教委員会。
前よりもみんな意見をたくさん言っていたので、なんとなく嬉しくなってしまいました。
1年生で積極的に発言していた子もいたので、偉いなーと思います。

でも仕事が増えてきたので、計画的にやらんとだめですねぇ。。。


それから分割練。
ありえないじゃんけんを強いられたけど、なんとか免れ・・・ましたが、苦笑いの連続でした
ほんとは苦笑いしてる場合じゃないんですが(泣)
「P練でやったじゃん!」と言われ、自分の詰めの甘さに反省です・・・
でも分割練って同じメンツがよく集まります。
Iっこ先輩はブラ1からずっと一緒の人がいるんだそうです。

今のところ私も3人くらいいます。

これって・・・(笑)







帰りは寒かった・・・
本気で死ぬかと思いました。

明日はガイダンスとガイダンスと健康診断です。
久しぶりの学校だー




明日から

合宿です。

お食事面についてちょっと(じゃないけど)不安があるので、某Sきちゃんと2年生の先輩方に学び、食料をある程度持って行きたいです。

早速買い忘れちゃったけどね(ノ∀`)'`,、

立て看

立て看


10時集合って言ったのに、誰もいない・・・
10分後にのぶくん、その5分後になほちゃん、そして1時間半遅れていけちゃん(笑)

でも女3人で頑張りました
いけちゃんの作業が丁寧すぎてステキでした♪
なほちゃんと私は同じ誕生日のO型同士なので、レタリングをしている時の気持ちが痛いほどよく分かりました(笑)

山に見せに行って、みんなが「おーすごいじゃーん」と言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです

計画的にてきぱきやれてよかったー


只今・・・

只今立て看の文字をワードで制作中。
なほちゃんに「計画的にやろうな」と何度も念を押されたので、やっちゃいますか!って感じです
でものぶくんが書く文字送ってくれるって言ってたのに未だに・・・
まぁ適当にやります(笑)



今日の追いコンは「そーだよなー」ってしみじみ思う挨拶を言っている先輩たちが多くて、行って良かったなーって思いました。
自分の糧になった感じがしました
先輩達の生の言葉を聞けるのはこれで最後なんだから、追いコンって行くべきだと思います。
それに自分がその立場に立ったとき、見送る後輩がいなかったら嫌だもん。

なーんてえらそーなこと言ってごめんなさい



N響アワー指揮者スペ

「それではマーラーの交響曲第5う゛ぁんをお聞き下さい」



んもーかなり噛みすぎ!!

そりゃないよ

今日は新規面談の最終審査でした。
一発合格はいいものの、その後「人が足りない」って理由でアドバイザーにさせられ、担任を持つことに・・・
1人あたり少なくとも生徒10人・・・
まぁ全員高校一年生なので、やる気があって素直だからやりやすいけど、厳しい毎日が待ってそうです。
でも時給上がるし、頑張りまっす

ちぇろドライブ

ちぇろドライブに行ってきました。
添乗員はかなり疲れましたが、楽しかった
めちゃ頼りなくてすみません
でも結果オーライってことで許してね。

たまちゃんは初っぱなから奇声を発して、うめさまとは伊賀でおそろいのキューピーを買い、しゅういちろ先輩はキラキラ顔で大仏と大自然を堪能し、ひげ先輩のステンレスフェチっぷりにみんな暖かいまなざしを送り、げんちゃん先輩の車内マーラー&マイナスターズによりぼぶ先輩は睡魔に襲われ、ひがくんはどの車でも爆睡してました。

めちゃ面白かったので、またやりましょう。
みなさんお疲れ様でした~

参照ブログ
ひでろぐ
ぶろげん
ぼぶのにっき
まゆこのにっき

お引っ越し完了

某ヤPログでエラーが多すぎるので、引っ越してみました。
今後ともよろしくお願いします
 | HOME |  ▲ page top


