プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今日は・・・

はー今日でいろいろ一段落したので、DVDを見よう!
ということでクロークでいただいたロストロのドボコンを見ています。
久々に見てやっぱ感動
音が澄んでいて、ドボルザーク的哀愁も漂っていました。
カラーだったし♪
あんな肉厚な手が欲しい!!
焼くの大変だっただろうなーと思いつつ、じっくり見ています(笑)
B先輩、わがままを聞いていただきどうもありがとうございます

で、もうじき英語プレゼンなので「A.I」を見ないといけません。
かわいかった時期のハーレイくんは好きです♪
今回のプレゼンはいつもより少々長いので、ちょっと鬱・・・

オール5限できつかったけど、服を買いました♪
夏って使ってる布が少ないのに、この値段!?って思っちゃう服が多いので、悲しいです・・・
でも今日はお買い得でした~ヽ(*^∇^*)ノ
着るものがだんだん無くなってくるのを日々感じています(泣)

v(o^▽^o)v

20060527222528.jpg

指人形です。いつ使うの?とか聞かないで(笑)!!
困った顔がまじかわゆいです♪めぐ先輩ありがとう☆

(*´艸`)

20060527214735.jpg

整形したでしょ?って思っちゃうほど大きい目ですが、結構お気に入りです♪K林先輩ありがとう☆

山で

美しいボーイング譜に圧倒されました・・・
スリットやクレッシェンドが定規で書いてある!!
曲の説明が細かく書いてある!!
89thのボーイング譜がヴァージョンアップした感じ。
O型の脳では考えられない楽譜でした。

誰か!!

カルメンのスコア返してね(/△\;)

掲示板見て

ちょっと感動

90th定期演奏会

みなさん定期演奏会お疲れ様でした。

小松先生はエネルギッシュで熱くウィットな指揮者でした。
GPの時あんなにしゃべるなんてびっくりでした(笑)
きもいコールを出すなんてもっとびっくりでした(爆)
でもいろんな事を教えてもらえた気がします。

それからトップ陣、トレーナーの皆様お疲れ様でした。
ゆかこ先輩にはほんと迷惑かけたけど、見捨てないでくれてありがとうです

今回印象に残ったのは・・・
・なほちゃんのプロ並みスタイリング
・土井くんのまゆげ
・ゆかこ先輩のリーゼント
・こばやし先輩の大盤振舞クローク
・ぴく先輩の伝説
・ひげ先輩のアスパラ恐怖症
かな?

定演翌日、音教の曲をさらいに山へ。
しばらくやってると記憶がだんだん蘇りました。
そして何気なくB室へ行ったら、打ち上げの残りがわんさか!!
厳選してお持ち帰りです(笑)
そして90thアンケートを見て、にこにこしてしまいました。

ドボ8っていい曲・・・






気持ちを切り替えて・・・





さー来週は譜読みですよ!!

みなさん音教頑張りましょう♪

英語の授業にて

注:下記の会話文は日本語訳です
マシュー先生「僕は実は昔ヴィオラをやってたんだ」
みんな「うっそーマシューすごーい!!」
マ「いやーでもヴィオラって裏打ちばっかりだからねぇ」
み「???」

マシューの気持ちが理解できたのは、悲しいことにごくわずかでした(笑)

なにこれ!?

かざりやのHPがヴァージョンアップ!!
動いてる!!

ここまでくるとギャップが激しすぎるような気がします・・・

らすとM分奏

今日はいつも以上にゆかこ先輩凝視!!
表プルのP先輩も凝視!!
途中でGキブリ凝視!!

あーもう余計な虫が活発な時期なんですよねー
そのうちかゆみ止めやムヒが手放せなくなるわー

らすとP練お食事会

カンポケでやりました。

「しゅうちゃんとかものすごくいっぱい食べるよ」と先輩が言っていたので、「量はひたすら多めでお願いします」って頼んだら、ものすごい量の炭水化物が運ばれてきました(笑)

私のテーブルは女3人男1人だったので、胃袋が追いつきませんでした・・・
後ろのテーブルの方々助けてくれてありがとう(笑)


定期演奏会まであと5日!!!
明日は最後のP練です

地獄・・・

今日はまじ死にそうでした。


(つд≦。)はぅー


1限から5限まで詰まってて、且つ2限から4限が予習必須の英語の授業・・・
5限は教職・・・

すれ違うたびに「あゆみ疲れてるね」と言われる毎日・・・

火・金は1~5まで詰まってるので、ほんとにほんとに疲れますが、金曜は毎週MAXです(汗)

~気まぐれブログより引用~
今日は泥のように眠ります・・・

新歓合宿

kaminoma.jpg

とにかくMばっかりがっつり弾いていた記憶しかありません・・・

音教の技術委員会は勉強になりました。
こんだけ一生懸命選んだからアンコールも頑張らないとだめですね!!

Oの時にB先輩、Tちゃん、Dくん、Tくんと海へ行きました。
野間はリアルに海!!って感じだけど、上野間は綺麗に整備されていました。
結構野間のほうが落ち着くかも。

飲み会では、アブラハムを踊りました。
音教で踊れるよう、練習しないと

そんでK先輩、N先輩、Y先輩と卓球をしました。
K先輩と組めてほんと楽しかった♪
「おじさんは疲れたよ・・・」と言いつつ、ラリーを30回やってくれました(笑)
先輩ありがとうかっこよかったです(笑)

気がついたら1年生と触れ合っていない!!!
新歓合宿なのに!!!
柏屋みたいに廊下で練習してれば、声かけやすいんですけど、ちょっと無理でしたね
あーシール貼ってあげないと・・・

カノンはりお先輩がいい味出してて、よかったです
1年生も頑張ってました

私も頑張りますムキッ

純情きらり★

うちの前は岡崎公園のグラウンドと銀杏並木があります。
今は新緑がとてもきれい+純情きらりブームで、ゴールデンウィークにはたくさんの人が遊びに来ます。

うちの前で「純情きらりグッズ」を配ってるから、もらってきて!と母からの命令で、さっそく今取りに行ってきました。

中身は、岡崎公園の地図と純情きらり回覧板とあおいちゃんポストカード2枚と愛環マスコットあるるくんの絆創膏。
おばちゃんに「今岡崎公園のどの辺にいるか分かる?」と親切に聞かれたので、うちの前です、とも言えず「分かります~」と答えておきました。

「純情きらりちゃんと見てねー」と言われ、毎日録画してます、とも言えず「はーい見まーす」と答えておきました。

 | HOME |  ▲ page top


