プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



はははー

あと3枚・・・とか言いつつ、11枚書いてしまいました(笑)

結局30枚弱?もーなんでもいいや・・・

終わったー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

山で練習するにも、疲れ切ってました。
帰りはヲターズと楽しくしゃべりましたー♪
やっぱおもろい先輩たちです。

∞ありがとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
妹かなり喜んでました♪

あとちょっと・・・

昨日は妹の用事で名古屋についていったのに、結局私の買い物に付き合ってる、って感じになってしまいました(笑)
自分お金使いすぎです・・・

でも満足♪

そしてレポートのラストスパート!!

がっつりやってて、気がついたら朝の4時・・・il||li _| ̄|○ il||li

だってこのレポしつこいんだもん!!
結局20枚近くなりそうです(笑)
でもあと3枚です。
授業用のプリントを作ったら、提出しに名古屋へ行きます!!

夏休みはもう目の前ですが、みんなまだ苦しそうなので、おとなしくチェロでも弾いてます・・・

(ノヘ\*)

昨日から狙ってためちゃかわいいバルーンスカートがあって「よし!テスト終わるまで我慢!!」と思って今日まで耐えました。

昨日はカーキ、ベージュ、白、黒、それぞれ2枚ずつあって「一日じゃ売れないっしょ」と思って、ウキウキしながら今日お店へ行ったら・・・

全部売り切れ。





( ̄ー ̄)





んまぁそのうち入荷されると信じて、50%オフだった黒のミニを買いました。
白買おうと思ったけど、秋も着れるようにあえての黒(笑)!!




でも絶対オケへ行くときは着ません!
チェロの奏法の性質上、無理です(笑)

やったー

テストという名のものがすべて終了!!

みなさんお先に夏休みに入ります~

とか言っちゃって、まだレポート残ってるんで、今からがつがつ終わらせていきます!

レポート

源氏と中国文学のレポ終了です。

おととい・・・9枚(手書き)
昨日・・・13枚(手書き)

気がついたのは自分はターボがかかると、パソコンで打つより手書きのほうが早く書ける、ということ。
アナログ人間です。はい。

でも最近こんなに文字を書くのは久しぶりで・・・

手が痛い!!
なんかピクピクする!!

でも残りレポ数あと12枚+3~5枚です☆
わーい♪少なくなったー☆

塾へ

久しぶりにバイトに行ってきました・・・





暇っ!!!


あ・・・日曜日だから高校生はどっか遊びに行っちゃってるのかな?

残りレポート数

源氏物語・・・10枚以上
文学の理論・・・3~5枚
中国文学・・・3~5枚
教育指導案レポ・・・12枚

合計したらとんでもないことに・・・il||li _| ̄|○ il||li

がっつり!!

20060721223041.jpg

思わずヴィレヴァンで買ってしまいました☆
かなり元気が出ました♪

テストも後半戦!!
さー頑張るぞ★

ロストロの

プロコのチェロソナタを聞いています。
とっても良い感じです♪


そーいやタイボルト以来、Sきちゃんが不協和音にはまっています。
私はプロコまでなら大歓迎ですが、それ以上いくと分からなくなります。
Sきちゃんは一体どこまでいくのか楽しみです(笑)

それより今はテスト勉強てすとべんきょう・・・
明日は午後から連続3つです☆

3日連続おけまみれで限界★

20060719004822.jpg

バスの中に確実に入れるかわゆい先輩です♪
無理して弾いてます(笑)





3日連続はさすがにしんどい☆


土曜日
教養であのYちゃんがやる気発揮!!
同期の名鉄本線組は大変感動したことでしょう(笑)
分奏はりょうじ先輩を凝視☆
流れができた感じです♪

日曜日
新進演奏会☆
出演:
キラキラ星変奏曲二重奏
FFメドレー(友の翼、愛する心)
ロメオとジュリエットよりタイボルトの死(名古屋プロコフィエフ管弦楽団)
ブラームス;セレナーデ2番

二重奏はやってよかったってほんと思いました♪
安心できる相手とやると緊張してるのに落ち着いて弾けた気がします。パートナーってかなり重要!!
FFメドレーはチェロやばかった。申し訳無いです・・・
タイボルトは即死かな?と思ったけど、なんとか頑張りました。
ブラセレは練習いっぱい行ったので、出来ないくせにやる気満々でした(笑)てか最後の練習が楽しすぎました♪管の先輩方はかなり面白いです☆曲中の管がメロメロになってるとこがほんと大好きです。
でも機会があればどこかでもー1回やりたい曲です・・・

月曜日
TUTTI。
初めて客席からシンコペを聞きました。
最初はどんよりしてたけど、徐々に明るくなりました。
最初から誰かさんみたいにハイテンションでいきましょう!
そしてフィンランディアでM先輩とY先輩が一緒に弾いてくれました♪
最初はなぜかどきどきしたけど、いろいろ教えてもらって勉強になりました!!
アイスとサブレありがとうございます☆おいしかった♪


テストたっぷり☆
でも今週はP練無し♪
強気でいきます☆

新・名古屋占い★

やってみました★

新・名古屋占い!!

続きを読む »

楽器占い★

やってみました!

続きを読む »

オケ的一日

譜読みラッシュでした。

プロコのタイボルトの死は難しすぎて終了でした(苦笑)
明日のtutti自分弾けるか心配・・・

そしてFFの譜読み。
多分6、7あたりでしょうか?
メドレーなのでそれぞれにサブタイトルが・・・
岡本先輩の手作りです♪

そしてブラームスはあまり弾きこんでなくて、なのに最終的にはチェロは土井くんと二人だけ・・・
同じところで落ちていました(笑)
もっとさらいます。

教養でちょっと怒ってしまいました。
いやーあからさまには怒ってないけど、態度にじんわり出てたと思います(笑)教養生なら感じとれたでしょうか?
努力はしたけど弾けてない、ならまだいいと思うんですが、努力してないし弾けてない。が一番良くないと思います。
音教も大変でしょうが、もう譜面を渡してかなり時間は経ってるはずなのに、音が並んでいないってのはどーなんでしょう?
音を取るのはとってもやさしい譜面だと思うので、ちょこっとでもいいからやってほしいです。
まぁ私もカルメンで人のこと言えない状況なんですが(苦笑)

あと最近思うのが遅刻が多いかな?ってこと。
ヴァイオリンは分かりませんが、中低弦が微妙に・・・(笑)
それも10分とかならまだしも、1時間とか2時間とかねぇ・・・
朝はつらいですが、常習犯さんはお家が近い方が多いようなので、頑張って起きましょうね☆

偉そうなこと言って、基礎練ではテンパりました。
みなさんごめんなさい(>_<)
横楽器と縦楽器のギャップを感じました・・・

明日は西区役所です☆
間違えちゃだめですよー

笹の葉さーらさら?

七夕でした。
この前ゴブリンで享ちゃんとゴージャスランチを食べた後、星ヶ丘テラスの短冊を書きました。

二人とも現実的な願いでした(笑)

そーいや短冊書いたの小学生ぶりかも?



あと今日山で、古いバスになんだか紙がいっぱい貼ってありました。
おそらく短冊だと思われます。
叶うといいですね♪



そして今日はお母んのバースディです。
スタバの夏柄タンブラーとコーヒー豆(ペルー)をあげる予定。
ちなみにパトロンはお父んです☆
喜ぶといいな♪

お疲れ様ですー

7.1tutti.jpg

もー今日はだめだめでした。

私の段取りが悪かったので、始まるのが遅くなり、イスとかも考えが甘くてみなさまにご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げる次第です。去年のいっこ先輩の気持ちが分かりました。

そしてtutti積み込み終了後、なぜか足が・・・ぴきーん!ってなって歩けなくなりました。攣ったみたいです。疲れがどかーん!と右足に出た模様。はっきり言って一見変質者だと思われたと思います(笑)道の真ん中で丸くなってうー・・・って唸ってました。一人でチェロ持って山へ登るのが困難なため救助を待つことに。
数十分後、ともくん高野くん土井くんがハイエースで助けに来てくれました。ほんと3人が天使に見えました(笑)心から感謝です♪
ブラームスの譜読みに出れず、どんなもんかいな?と思いながら一人譜読みをやってたら、めぐ先輩が一緒にやってくれました。めぐ先輩と一緒に弾いたのは久しぶりでうれしくなってしまいました★チャイ4の地獄の7時間個人P練を思い出して、懐かしくなってちょこっと2楽章を弾いてみたけど、記憶が微妙・・・

でも唯一うれしいことがありました♪
褒められると喜びます♪
そしてやる気が出ます♪

明日も分奏頑張る気になれます!!
 | HOME |  ▲ page top


