プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



サイド付きトップ練

梅子先輩ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
もっとさらいます・・・

いきなり4楽章とは厳しかったです。
入る場所を間違える・・・
個人練不足を痛感・・・
そしてがっつり感不足。。

「髪を振り乱してやってください」
と言われた時、自分がっつり感足りないなーと実感しました(笑)

スコア見て聴き直します!

でもあの合宿場の某管理人さんって音楽系には冷たいんですね・・・
そしてやけに運動部に優しい!
過去に何かあったのでしょうか?
後半管理人さんがやけに活発に動き始めるとみんなひやひやしてましたが、なんとか乗り越えました(笑)

今日はやっと毛替えした弓が戻ってきました♪
かなり弾きやすい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あとはC線を替えたい☆
でもお金無い・・・

サキちゃん、いけちゃん、梅子先輩、いっこ先輩、なな先輩

●回してくれた方の印象をどうぞ。

メガネが素敵なチェロパートの頼れるお兄さん

●周りから見た自分は多分どんな子だと思われていますか。

なんでもずけずけ言ううるさい子

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。

筋が通ってる、とにかく面白い、真面目、トーク力に優れている、

●では反対に嫌いなタイプは?

マッチョ、コメント力が乏しい

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

気の利く人

●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

サキちゃん(何を弾いてもスウィング♪)
いけちゃん(いつ見ても胸キュン★)
梅子先輩(まさに姉御!!)
いっこ先輩(司会に限らずみんなのお姉ちゃん♪)
なな先輩(おけのマイナスイオン☆)

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はーい。 

●宝くじで3億円当たったらどうする?

リフォームする。みんなに配る。セカンドチェロ買う。余ったらおいしいもの食べる。本買う。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔★

●自分を褒め称えてください。
 
偉いよ、あんた。

●逆に誰かを罵ってください。

だめじゃーん

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

炊きたての白米☆

●最近ハマってる場所は?

ヴィレヴァン

●今、何聴いてる?

ブラ4の4楽章

●最近感動した出来事は?

もち音教☆

●最近怖かった出来事は?

日に焼けすぎて真っ黒になっている夢を見たこと

●今行きたい場所は?

京都

●明日の予定は?

サイド付きトップ練

●最近…恋してますか?
 
いーえ

●ストレス解消法

爆睡

●今どんな気分?

眠いやー

●夏休みにしたいこと

もう終わりじゃん

●異性の好きな体の部分は???

背中

●今1番ほしい物は? 

毛替えした弓

●今食べたいものは?

みかん

●今、気持ちは病んでますか?

いーえ

●好きな人いますか~?

みんな大好きです♪

●好きなお酒は~??

たみよさんが買ってきた黒糖梅酒が好きです♪

●悩みの解決策ゎ???

やるだけやる

●人恋しくなったらどぅする?

ブログ書く

●今まで、人を好きになったとき

何気ない優しさ

●昨日の夕食は何だった?

冷やし中華

●最近のマイブームは??

スネア体操

●理想のタイプを例えるなら??



●好きな色は?



●夢を追ってますか??(夢は何??)

頑張ります! 

●ずっと、変わらずに好きなものを教えてください。

吉本新喜劇

●恋人に浮気がばれた!その時あなたはどうする?

浮気はしません!

●今一番何したい?

寝たいー

●四次元ポケットが目の前にっ!何をつかう???

タイムふろしき

●自分の「ここだけゎ譲れなぃ!!」ポリシー☆

黒髪

●一番スキなディズニーのキャラクターは?

ドナルド

●今までで一番感動した映画は?

いま、会いに行きます

●世界で1番好きな物、事は?
 
感謝の言葉

すんませんm(_ _)m

チューナー見つかりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ご迷惑をおかけしましたです。。。ごめんね。

今日はスコアを買いあさりましたinカワイ
「ついでにドボ6も買っちゃおうかなー」って思ったら、

いくらだと思いますか?











当ててみて?




なんと!



2800円!!




ドボ9は1000円だよ?

高いわー!!

需要が無いんだなーと実感してしまいました(笑)


そして今日Sよこ先輩に「近いものを感じる!」と言われ、私もドボ8の頃から密かにそう思っていたり(笑)両思いだったんですね♪(*´艸`)
ええそうです!私ゃがっつり系ですよ!

このブラ4でしなやかさを身につけたいです!ぜひ!
譜読み・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。
でも頑張る!

湯浅町の人が

掲示板に書き込んでくれてました。
ほんとうれしいです
また思いに浸ってしまいました・・・

でも今日はお家でブラ4を聴き、パート譜でイメトレ!

毛替えしちゃってて、セカンドbowも無いので(泣)山に行けませんでした。
明日は山のbowでも借りて、練習しようかと思います。
じゃないとやばい!
チューナーも無くし、スコアも欲しいので、明日は帰りにヤマハかカワイへ行こうかなー
そーいやチューナーどこいった(大泣)?

これで2個目だー

音教フォト集★

音教フォト1
20060827220437.jpg

すてきな眺め!井下さんありがとう★


音教フォト2
20060827220548.jpg

二人ともお疲れさまです・・・


音教フォト3
20060827222044.jpg

バナナってデザートにするとキツイ・・・


音教フォト4
20060827222215.jpg

先行車なのになぜか後続車の後続をしてる(笑)


音教フォト5
20060827225217.jpg

20060827225240.jpg

いつでも真剣な先輩たちですが、ほんとにくだらないことが大好きです(笑)


音教フォト6
20060827225629.jpg

20060827225655.jpg

死体復活!後のご飯タイム(笑)


音教フォト7
20060827225828.jpg

委員長お疲れ様でーす


音教フォト8
20060827225927.jpg

嫌がるげんちゃん先輩をどうにか説得し・・・


20060827230006.jpg

ピクプロデューサーによるゲン・ヨンジュンの完成!


20060827230144.jpg

個人的にはBんくんの座り方がかわいらしくて胸キュンでした(笑)
アーメン・・・


20060827230350.jpg

2006音教チェロっ子たちです。



音教フォト9

20060827230441.jpg

積み卸しお疲れ様です!
みんな山についたら笑顔でした★

演奏旅行が終わって・・・

12時間睡眠と洗濯を終えました!

演奏旅行終わって、なんだかうれしいやら悲しいやら。
音教本番前はどうしよう・・・ってとまどったり、ミスしまくったり、てんてこ舞いだったけど、いざ本番となると演奏中はずーっとこのままこのメンバーでやっていたいなーって思ったり・・・
とにかく濃くて楽しい夏の音教でした!
団員のみなさんほんとに一生懸命練習してくれて、本番も頑張れてよかったと思います。積み込み、積み卸しも積極的に手伝ってくれてありがとう☆心から感謝します!

続きを読む »

夏バテ?

らしいです。
朝起きてバイトに行こうと思ったのに、休みました。

体力の限界?なのでしょうか・・・

昨日ヴィオラ・チェロ女でプリクラを撮ったのですが、私の目の下にクマが!!!顔の血色も悪い!!!
目の錯覚だと思い、U子先輩に確認をとったら、
「うーん・・・疲れてるね」

。゜(゜´Д`゜)゜。

クマとるやつってエリクシールだっけ?
てかその前にちゃんと規則正しい生活を心がけなきゃ!

明日から激しいオケ週間の到来です。
燃えカスって言われないように頑張ります!

充実したオケ日

今日は朝9:00~ラストP練。
最後に一人弾きがあって焦りましたが、なんとか乗り越えました。

続きを読む »

名鉄・地下鉄で爆睡・・・

20060814235811.jpg
20060814235902.jpg

いけちゃんが愛情込めて作ってきたしおりをひたすら刷る!折る!ホッチキス!の繰り返し。

そして話し合い。

そして豆花♪

そしてバイト・・・

花火大会

お疲れ様で~すm(_ _)m

皆様ご来店誠にありがとうございます★
かなり元気づけられました~♪

東京大学サマーコンサート

O:ルスランとリュドミラ
S:ドボコン
M:チャイ6

期待通りやっぱ上手でした
チャイ6とか普通あんなに手が動かないです・・・
同じ年頃のオケを見ると、自分の弾けなさ具合に腹が立つ・・・(´Д`*)

いろいろ考えてしまいましたが、頑張るつもりです
てかTまちゃんがコンサートの合間に隣でテスト勉強してるのが、なんとも痛々しかった
さー音教ダー

 | HOME |  ▲ page top


