プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



私だって実は・・・

(最近)メガネっ子!ですから(笑)!

コンタクトを買いに行く暇が無くて∴メガネっ子!なので、メガネ党員試験を受けてみたのです。



そしてそして・・・







やったー!



ヒガくんすごいじゃーんとか思いつつ、これって結構難しいなーって思いました(笑)


あ・あと最近更新率が悪すぎてすみませんm(_ _)m
私もこれからは気まぐれに書いていこうかと思いますです。はい。

一週間って疲れるわー

今日は初家教でした。
生徒が家に来て勉強していきました。
疲れたけど、なんか理解してくれた感じ♪
でも説明しすぎでのど乾くから、今度からお茶持ってこ・・・

サキちゃんからのバトン!

■ルール■
廻してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事。
また廻す時、その人に指定する事。
お題は【チェロパート】

■最近思う【チェロパート】
定演の曲が濃ゆいので、必死にもがいてる感じ。自分もそうです。
もがいて沈んでしまわないように頑張らなきゃ・・・

■この【チェロパート】に感動
最近は音教終わった後チェロパートの表情に感動。みんないい顔してました。それからエネのチェロパートを見て聴いて、興奮してしまいました。チェロの音がとっても濃厚でした。
  
■直感的【チェロパート】
ボケとつっこみとキレイに分かれてる♪
いじられ役といじり役でキレイに分かれてる♪
 
■好きな【チェロパート】
どんなときでもなぜか一体感があるとこ。ヴィオラとはまた違う一体感です(笑)

■こんな【チェロパート】は嫌だ!
自分にいっぱいいっぱいで周りが見えない。
周りを気にしないで弾く。
なーんてことにならないように頑張ります。


■この世に【チェロパート】がなかったら
チェロパートは私にとって生活の一部というかベース、地盤なので無くなっては困ります。てかチェロパートがなかったら、オケにチェロいないってことじゃん!そりゃありえんわー


■次に廻す5人【  】付きで。

んじゃチェロパートにまわします!
梅子先輩【キューピー】
土井くん【畳】
げんちゃん先輩【中日ドラゴンズ】
めぐ先輩【ロディ】
ボビー先輩【ニンテンドーDS】

もしよろしければもらってくださいm(_ _)m

懐かしい~☆

偶然TVをつけたら、CNCがやってました。
ぶっちゃけ初めて見ました。




結構ツボでした(笑)

今日はスペシャルだったらしいけど、残り30分しか見られなかった~(>_<)
レッサーパンダってほんとかわいい♪
最初は「パンダ」って名前だったのに、ジャイアントパンダが後で発見されちゃったから、lessor(より小さい)パンダになったなんて・・・

MCのゴメスが素敵すぎて笑えます。




今日は久々の音教委員会@ミスドでした。
久々のメンバーでしゃべりまくり、ぐだぐだしまくりました。
めちゃ楽しかった♪
あのメンバーほんと好きです☆
あの暑苦しい日々が懐かしいです・・・




そしてオケ帰りに小中高と一緒だった友達と偶然再会しました♪
とっても仲良しだったので会った瞬間ものすごくうれしくてついつい自宅へ拉致して、夕食を一緒に食べました。
そして近況報告や昔のことについていろいろ楽しく話しました♪
ほんと癒された~☆







あ・今日の教養初tuttiお疲れ様でした。
大変なことになっちゃってましたが(苦笑)地道な努力と合わせようとする集中力があれば必ず弾ける!と信じましょう!
頑張るぞーい!

今日のM分奏は言われたことを真摯に受け止めて、練習に励みたいと思いますm(_ _)m




明日はセントレアと二科展へ行ってきます~☆
 | HOME |  ▲ page top


