プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



デート♪

今日は個人P練第二弾でした。
ゆきちゃんと一緒だったのですが、なんと今日からおニューのチェロ★
20070216171218.jpg

ちょこっと弾かせてもらいました。
チェロケースもトマトみたいな色でかわいい♪
うらやましいです・・・

そして思ったよりも早く終わったので、たまちゃんとパルコへ行くことに。
でも癒されたかったので成り行きでランの館に行くことに。
そしたら矢場町の上海湯包小館で17:00~の半額タイムサービスをやってたので、成り行きで行くことに。

成り行きデートでしたが、小龍包美味しすぎる!!
絶対また行きたい!
そして夕方なのに二人してほろ酔い。

そのままランの館へ行くと、バレンタインキャンペーンだったのか、チョコくれました。
この時期はチョコが氾濫しているので、しやわせです。
ランの館内はムーディな感じ。
もーカップルばっか!
というわけでこっちも対抗してみました(笑)
20070216172129.jpg


とにかくランの香りでむせそうでした。
種類多いなー

20070216172232.jpg



20070216172307.jpg


ちょっと色っぽいキャンドルを発見(笑)
20070216172419.jpg

なんかデザイン用のキャンドルから煙が出ていて、たまちゃんと「これってなんか木の部分が燃えてるよね」って見てたら、係のおっちゃんが「よくあるんだよねー」と言いながら水をかけていました。

また行こうねー

YOKOのオーケストラ占い

★占う★



続きを読む »

ここ最近

風邪気味?
咳が止まらない、頭痛い。

というわけで行くはずだったのに車校を休んでしまいました。
そして今日は大学の成績発表だったらしい・・・
どっちとも明日絶対行きます。
技能はキャンセルすると2000円とられるので(泣)極力避けたい!

ここんとこ毎日ゆず湯入ってます。
ちょっと前まではIけちゃんゆずを使ってたけど、最近は親戚から送られてきたやつです。
ぽかぽかするし、いい香り☆
これで風邪が治ればいいんだけど・・・

個人P練

個人P練でした。

。゜(゜´Д`゜)゜。

ラフ2はちょっとでもさらってない部分があると、諸バレでした(泣)
弓の使い方にムラがあります。
左手は練習不足だけど(泣)右手はいつも意識しないと直せないなーと痛感。
弓速が・・・
そして歌い込みが足らない。
じっくりやっていきます。

ラフ2はさらったもん勝ち、練習量に比例する、とSのすけ先輩が言ってたよ、とY崎先輩から聞きました。

その通りだと思うので、実行に移したいです。

でもラフ2ってほーんと難しい曲ですが、なんか頭に残るメロディーですよね(笑)

モーニングコーヒー

20070206231307.jpg

むとやんコーヒーいただきました☆
20070206230830.jpg


うちが毎朝飲むコーヒーに味が似てる!
結構おいしいです。

山であった2年生に渡そうと思って、ヒガくんに回しました。
ヒガくんは次は誰に回すのかな(笑)?

自動車学校第二弾

今日は午前中は初学科でした。
50分て短いけど、内容は濃いです。
その後、大学へ掲示板を見に行きました。
春合宿とガイダンスがばっちりかぶってました☆あーあ
履修登録がネットから出来るようになるらしいけど、ちょっと心配だなー。
新しいものが好きなのに結局アナログ人間なもので。

そして午後はホルン奏者とクラ奏者へプチ音教(笑)
ちゃんと教えてあげられなくて申し訳ないです。
でも楽しんでくれたみたいでよかった☆
20070205234028.jpg

似合ってます(笑)
Y先輩の切ない話を聞いて、大変だなーと思いました。
だって炎天下で弾いたら、弦楽器は一発ですから。

そしてNぶくんからむとやんコーヒーをいただきました。
丁寧に入れ方まで教えていただきました。
良い香りです☆
なんかゆうじ先輩合宿でお母様が出してくださったコーヒーみたいなやつです。
朝飲もーっと。
あ・一人一杯飲んだら、次に回す、ということになってるので、お楽しみに☆

自動車学校

に行ってきました。
楽しかったです!

OD式安全テストってやつをやったんですが、かなり当たってる(笑)

特典でユリカと図書カードとスタバの無料券をもらうはずが、一番楽しみにしてたスタバが入ってなかった・・・(泣)

ま・ユリカ5000円分だったし、いっか☆


そして山でラフ2の練習。
途中で「勉強は1人でやれるけど、お昼は1人じゃ食べれない」派のNほこが山にお昼を食べに来ました。
息抜きにチェロを貸してあげたら、マクドナルドやだんご三兄弟などの耳コピをたくさんしてました。

20070203221912.jpg


P先輩が鏡の前で一所懸命練習してる傍らで、Nほこは「ピクミンの歌」を耳コピ。
C線で弾くので、がっつり系でした。
それとなくP先輩にリクエストしたら、A線で弾いてくれました。
先輩が弾くとなぜか妙に色っぽい「ピクミンの歌」でした。

神が・・・

舞い降りました。
3000字レポ2時間半で仕上げれました。
感動です。


それからテスト終わったし、ケータイをいじろうと思います。

P先輩とおそろい(偶然)ケータイが電話機能を果たさなくなり、思い切ってFOMAというものにしてみたのです。

FOMA.jpg


亀梨くんが東山線のポスターで持ってるやつと一緒。(写真一番左)

シャープさん画面美しすぎー
さすがです、といいたいけど、電池がすぐ無くなる・・・

でも機能が多すぎて、よく分かりません。
買って最初にテレビ電話をして感動したレベルの子なので、ほんと時代の流れには着いていけません。

まずはまともにデコメを打てるようにならないと(笑)
movaユーザーは慣れるのに一苦労ですから。

あとiPod買おうと思ってたけど、このケータイで代用できそう。
今、ラフ2とベト3とチャイ5,6が入ってます。
まだまだ入る!
それからおサイフケータイとかやってみたいけど、よく分かりません。
GPSも着いてるけど、今は使わなくても生きていけます。
あ・プッシュトークやりたいけど、使い方がよく分からないー


(´-ω-`)


最新機種を買った意味が・・・ il||li _| ̄|○ il||li





長い春休みなので、徐々に研究します。

それから車校に行きます。
もうじき入校式です。
こんな私が車というものを運転できるのでしょうか?
疑問です。
 | HOME |  ▲ page top


