プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良

朝早くからカルテットの合わせをして、自分の練習して無さ具合と、予習して無さ具合に愕然としました。
さぷり先輩がどうにか誘導尋問をしてくれたからよかったものの、自分だけじゃどうにもならん・・・
こんな体質を変えるのであります。

そして分奏♪と思ったら、軽騎兵あたりで体調不良&途中退席・・・
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
来週はプルト弾きだから、ペアの1年生と練習せねば!と思い、優しい1年生の女の子たちにドーピングをもらい、なんとか分奏後まで粘りました。
これちか君(漢字分からない・・・ごめん・・・)とフィンランディアのLとOを合わせました。
ぱ練で頑張りましょう!

さ・明日もあっつーいA室tuttiで暑くじゃなかった熱く弾くぞー!
スポンサーサイト

誕生日プレゼント その2

20070614002257.jpg

かわいい後輩からいただきました☆ありがとう♪
貯金箱のクセにつぶらな瞳がたまりません。
現在テレビの上にいます(笑)

そしてお誕生日でした。
21歳です☆
なほこと同じです☆

あんな方からこんな方までお祝いのメッセージを頂きました♪
ありがとうございます!
ほんとうれしいわぁ

21歳になったことだし、そろそろ大人らしい行動を・・・
なーんて無理ですね(笑)




今日はP練でした。
人数が少ない・・・(チェロにしては)
今日は合宿所だったのですが、あのちょー汚い毛布から何かが涌いている気がして恐い・・・
でも今日も活発で楽しいP練でした
カルメンも軽騎兵もメトロノームをおともに、歌ってマスターします

誕生日プレゼント

20070607161310.jpg

先ほどCbのK子からいただきました
はんなり豆腐っていうみたいです

えーっとピンクの子がしそ豆腐で、きいろの子がゆず豆腐です。
しそ豆腐はみんなの相談役らしく、ゆず豆腐は最近のマイブームはゴミの分別だとか。

詳しくはこちらから!

ふーう癒されるー


土井P練

でした。

P練はほんと楽しいです
女の子多い

トップだけじゃなくて、みんな真剣にいろいろ意見を言っていました。
いい音作り、いい響き作りを心がけます。


20070607010405.jpg


ちなみに今日の土井くんによる「息」の説明はかなりよかった
深い!

音教分奏で

例のちっちゃい子が
「G先輩の声がする!」
と言っていました。
明らかに幻聴・・・

音教分奏はなんだか楽しいです
トップ陣が同期だと協力したくなります。
そして自分が後ろからいろいろグチグチ言う先輩になっていくのがわかります(笑)
この前まで先輩にいろいろ教えてもらってたのが、今は立場逆転かーと思うとなんだか切ないです。
自分が中心学年ってのが信じられないけど、その分後輩にできる限り教えてあげたいなぁ
そしてまだまだ未熟な自分を高めていけたらいいな

あ・この前ブラームススペシャルのコンサートに行ってきました。
サブがブラ3、メインがブラ1、という濃ゆいプログラムでした。
オケ裏の席でしたが、いろんなものが見えて楽しかった(笑)
D先輩も行かれたみたいで、会えなかったのが残念です
改めてブラームスはいい曲作るなーと思ってしまいました

そしてミハイルプレトニョフのロシアナショナル管弦楽団のコンサートにも行きました。
Oのフランチェスカ・ダ・リミニは酷い曲です・・・なんであんなに指が回るんだろ?でもチェロが意外においしくてよかった
SはショパンのPコンの1番でした。ラファウ・ブレハッチのファンが多そうでした(笑)
Mはチャイ5でした。すごい!Tpがちょっと音量大きいかったけど、いい演奏でした。チェロはたった4プルであんなに音が飛ぶなんて信じられないわー
アンコールは眠りの森の美女よりワルツ♪
懐かしくてちょこっとうるうるきてしまいました


でも思ったのは曲目によって客層ががらりと変わることですね。
ブラームスは大人が多かったけど、チャイコは若い人が多かったからびっくりしました。

自分の楽器をもっと響かせたいなー
とばしとかでもっと響きを意識したいですたい!
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。