プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



久々に

若干風邪気味んぐのかゆみです。
たぶんもうじきなおります。
のど痛いし、鼻水がとまらない・・・
でもたぶんもうなおります☆

新進演奏会お疲れ様でしたー

今回の出演
・徳島カルテット~かおりちゃんを新メンバーに迎えて~(副題が怪しいけど合ってる?)
・Poco(だっけ?)とにかく2年生中心のエンターテイメント溢れる団体
・なんとかフォンリーベン(ごめん、ドイツ語分からない・・・)
・たまちゃんず(ごめん、勝手に命名した・・・)
・初見大会べとべん6番(1楽章だけ指揮者もどき)

徳島カルテットはほんとにほんとにすみませんm(_ _)m
謝るなら練習しろ、ですよね、はい。
(私だけですが)崩壊しそう・・・なのを持ちこたえた演奏でした。
次はあるかなぁ?あるといいな・・・いろいろ勉強できるから。

Pocoは飛び入りなのに、チェロ目立つのに弾けて無くてみなさんにご迷惑をおかけしました。でもパイレーツはやっててほんと楽しいです。うちのチェロ男たちはある意味頑張っていました☆次はあるかなぁ?あるといいな☆

なんとかフォンリーベンのはきれいな曲ですね。FFっていい曲多いねぇ☆リーベンをチェロに引き抜・・・あ・だめ?

たまちゃんずは1年生の頃からたまちゃんが「弾きたいー!」と騒いでいてようやく実現できたものです。夢が叶ってよかったね☆チェロの二人でソロをカバーし合っていたのがよかったです(笑)

初見大会は1楽章のみ指揮しました。いろんな先輩はこれまで上手くやっているなぁ、と関心してしまいました。あれは合わない。指揮がオケにつられる。やっぱプレーヤーのがいいです。
そして曲目は田園でした。
ほんといい曲だ!とは思うけど、弾くもんじゃありません。
特にチェロ。
なにあれ?楽譜が真っ黒・・・なのにスラーの嵐・・・
格闘後の疲労感はとてつもないものでした・・・

さー新進も終わったしこれで音教一筋でいけます!

フラストレーション

「楽しい」と「充実している」は紙一重だけど違います。
そりゃ充実しているけどさぁ・・・
だめだこりゃ・・・
出来かかってきたものが崩壊すると、なんでだろうって思ってとっても悲しくなります。意識を持って!と言われても、自分で気がつかなければ意味が無いんですよね。たいていは気がつくけど、その時期が遅いからもう手遅れ?いやーそんな風には思いたくないけど、そんなのが多かった気がする。今度はそんな風にはしたくないなぁ。
このままじゃやばいです。
軽騎兵のEからもフィンランディアのLからも全然弾けてないー
もっとチェロ練習しますm(_ _)m


そして今日は高速教習でレクサスに乗りました♪

車内狭っ
後ろ見にくい・・・

でも高級車なので、座席は自動で合わせてエンジンはボタン一つでかかりました。ハンドルはいつもと違って革です。あのしっとり感がたまりません。

でも私の人生においてレクサスはもう運転することは無いでしょう・・・


そして今日もK下先輩似の教官でした♪
あ・ちなみに似てるのは声だけです(笑)

車校・・・

実はまだ行っています(汗)

2月3日に入校して、順調に仮免は取ったものの、92rdピーク中は全く行きませんでした。

なのでここ1週間は怒濤の「1日3回」コースを体験しています。月曜日は「路上なんて私みたいなのが走ってよいの?」と思っていた子がもう星ヶ丘立駐で駐車しています。ありえん!!
おかげで車校の先生に顔を覚えられました。
あ・車校にはK下先輩、Kっちん先輩、Lーベンに似た先生がいます(笑)

そしてお昼はNな先輩が働いているミスドで買います。
癒される・・・






今日は夜遅くまでオケってました。
青春ですよ、ええ。
みんなと合わせるのがかなり楽しい今日この頃です。
分奏もとっても楽しいです。
鍛冶屋とか(笑)
あとトレーナーさんたちはみんなネタが豊富ですね。
私自身去年はいっぱいいっぱいだったのを思い出します。
ネタが無くて(笑)
みんないろんなこと考えてきてくれてるなぁ・・・

充実してるけど、さすがに体に応えます。
私体力無い・・・

そして今日はいろんな人にお世話になりました。
わがまま聞いてもらって申し訳なかったですm(__)m

明日も生協でtutti頑張るぞー☆
 | HOME |  ▲ page top


