プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


懐かしい~☆

偶然TVをつけたら、CNCがやってました。
ぶっちゃけ初めて見ました。




結構ツボでした(笑)

今日はスペシャルだったらしいけど、残り30分しか見られなかった~(>_<)
レッサーパンダってほんとかわいい♪
最初は「パンダ」って名前だったのに、ジャイアントパンダが後で発見されちゃったから、lessor(より小さい)パンダになったなんて・・・

MCのゴメスが素敵すぎて笑えます。




今日は久々の音教委員会@ミスドでした。
久々のメンバーでしゃべりまくり、ぐだぐだしまくりました。
めちゃ楽しかった♪
あのメンバーほんと好きです☆
あの暑苦しい日々が懐かしいです・・・




そしてオケ帰りに小中高と一緒だった友達と偶然再会しました♪
とっても仲良しだったので会った瞬間ものすごくうれしくてついつい自宅へ拉致して、夕食を一緒に食べました。
そして近況報告や昔のことについていろいろ楽しく話しました♪
ほんと癒された~☆







あ・今日の教養初tuttiお疲れ様でした。
大変なことになっちゃってましたが(苦笑)地道な努力と合わせようとする集中力があれば必ず弾ける!と信じましょう!
頑張るぞーい!

今日のM分奏は言われたことを真摯に受け止めて、練習に励みたいと思いますm(_ _)m




明日はセントレアと二科展へ行ってきます~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/100-22439d84

 | HOME |  ▲ page top


