プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お昼休みに

とある用事で教授の部屋へ行きました。
あ・何も疚しいことはしてませんよ(笑)

初めて入ったんですが・・・
とにかくくちゃくちゃ!本だらけ!紙類が多すぎる!

でも狭いところっていいですねぇ。なぜか安心します。
私はちっちゃいころ束ねてあるカーテンの中が大好きでした。

しかし教授は平安朝専門の先生なので、1つ1つの本がケタ違いに高い・・・
本1冊で楽器買えるし!
てか自分の尺度がいつも楽器基準なのが悲しいです(T_T)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/106-c67d3882

 | HOME |  ▲ page top


