プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



足りないもの

それはエロス!

エロい音が出せません。
といったら、21:00回ってるにもかかわらず、A室のど真ん中でエロい音を出そうと練習し始める某先輩。なぜかすごくうれしそうでした(笑)

(某先輩曰く)エロさは精神的な面が大きいらしいです。
でもそんな簡単に自分の中でエロティシズムを構築できるのか、よく分かりません。
どうしよう・・・(T_T)

90thのロメジュリのメロメロの部分を思い出してしまいました。





今日は発見が多くてよかったです。
今更ながら基礎を洗い直すべきだと痛感。
そしてクセは早いうちから直すべきだと痛感。
音色音程拍感弓速etc...

ふたりのトップから全く同じ事を言われると、早急に直すべきだと痛感。

痛感するだけじゃなくて、頭を使って演奏しないと!
この2週間脳みそフル回転で頑張ります!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/108-62c65d6f

 | HOME |  ▲ page top


