プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ばとんっ

■自分バトン■
めぐ先輩からいただきました☆★
みどレンジャーです♪
■始まりの合図

きみが気づけば・・・

■身長は?

155。中途半端な小人ですたい。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ふつうです。多分(笑)

■体型はどうでしょうか?

ふつうです。だよね?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

コシがあって、いまのところストレート。
ほわほわのゆるウェーブをかけたいけど、無理みたいです・・・

■目について語ってください

アイコンタクトは得意です。

■顔についてどう思いますか?

うちではタヌキと呼ばれております。

■誰に似ていると思いますか?

両方

■好みのものを沢山あげてください

嫌いなもの以外はどーんと来い!


■嫌いなものを沢山あげてください

脳みそ使わない自分。
だめだわー

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

そりゃあ・・・

■自分の心に響いた言葉は?

月曜日の書道の時間にその言葉を書いてるので、それを参考にしてください。

■一日で一番好きな時間は?

睡眠時間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

アホな子

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!


赤レンジャー→ボビー先輩☆
青レンジャー→梅子先輩☆
黄レンジャー→いっこ先輩☆
緑レンジャー→いけちゃん☆
ピンクレンジャー→サキちゃん☆

お暇なときにどうぞ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/109-2dc0a518

 | HOME |  ▲ page top


