プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


第91回定期演奏会

皆さん本当にお疲れ様でした。
演奏面でも舞台裏の面でも大変濃いものでしたが、ほーんといろいろ学べたし、迷惑掛けながらなんとかMサイドも出来たし、めっちゃ楽しかったです!
でもこれで最後の定演って先輩もいたので、ほんと寂しい・・・(T_T)

でも終わってから課題がいっぱい見つかりました。

一個一個丁寧にこなしていきます!



んで打ち上げの翌日はなんと1限~4限まで☆
どーにかテンションで乗り切ろうと思ったけど、4限で限界でした。

でも限界な私を見て一緒にいた友達は、先生からつっこまれそうになった私をフォローしまくり・・・ほんと感謝ですm(_ _)m
でもその後先生から、
「あなた月曜日はいつも疲れてるわねぇ。大丈夫?」
と心配され、つい
「いやーいつも燃えてるんで」
とアホな回答をしてしまって・・・

その後なぜか山で練習をするアホな子・・・
そしたら山にいたSヤも私と同じ状態でした(笑)
ラフ2難っ!
と二人で連発しながら、たまーに大輝先輩のミスドを食べて、1時間練習しました。

・・・てか譜読みが進まない!


観念して教養でも練習します(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/112-89d36e6e

 | HOME |  ▲ page top


