プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おうちデート

しましたwith たまちゃん
大曽根のハンバーグ食べて、たま(Vc)宅でDVD鑑賞会。

20061231184617.jpg


チルソクの夏っていう映画なんですが、前から狙ってたんです(笑)
やっと見れたー!
胸キュンの青春映画なのに、韓国と日本の問題も絡んでいる、という作品です。

その中で驚いたのが、出演者!
なんと上野樹里と福士誠治が!
のだめと黒木くんだ!

そしてヒロインのお父さんが飲み屋の通りを歩く場面で、また驚きました。
右側になんと「しゅうちゃん」「ボブ」と書かれた看板が!
先輩だ(笑)!
「こんなことってあるんだねー」とたまちゃんと笑っていました。
スポンサーサイト

コメント

デート、いいですねー。ここ一ヶ月家族と医者の顔しか見ていないので、かなりきついです(笑)今年もかゆみさんにとっていい年になるといいですね^^

何か呼びましたか???

ナウさん>
いい年にしたいです!
でも家族の顔ばっかり見ている時期もいいんじゃないですか(笑)?

とある人>
せっかく非オケ休日を満喫していたのに、あの看板見てたまちゃんとオケトークをしてしまいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/115-727223d2

 | HOME |  ▲ page top


