プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。

もー3年生になっちゃうのかー
自分が名大オケに入ったときの当時のめぐ先輩たちの学年になってしまうのです。
私が入ったときは先輩達はブラ1を弾いていました。
あのときは先輩たちがものすごくかっこいい集団に見えてたのを思い出しました。
あ・先輩方は今もかっこいいですよ(笑)
あのとき自分がこの中で生きていけるのかかなり不安でしたが、かわいい後輩も入ってきてなんとか生き延びている自分がいて、びっくりです。


「1年生なんだからって油断しちゃだめだよー。あっという間に音教最後、ってなっちゃうんだから」
と1年生の時に言われたのを思い出しました。
ほんとだ。
今年音教最後じゃん・・・

今年はとにかく①チェロを頑張る②勉強頑張る③料理する
自分のチェロ具合がやばすぎることに最近気づき始めました。
このままじゃほんとにほんとにいかんとです。 by M籐先生

だから基礎を1から見直して、しなやかさを身につけたいです。
手首とか腕とか柔らかくなりたい。

それから歌えるようになりたいです。
ラフ2とか聴くのは大好きだけど、今の自分ではあんなメロメロな雰囲気を出せないと思うので、少しでも近づけたい!

あと勉強も頑張る!
なんだかんだ言って教養発表会の翌日からテスト期間に突入しちゃいますから(泣)
元旦からレポートやってるなんて・・・と悲観せず、早めに終わらせたいです!

そして料理する!
藤野真紀子さんのレシピにはまっていた時代もありましたが、お菓子は一時休止でご飯モノのレパートリーを今よりも増やすのであります。

今年もいい年になるといいなー☆
スポンサーサイト

コメント

色々なことに挑戦するのはいいことですね^^私も左手の柔軟運動をこのごろしています。たぶん広いポジションが開かなくなっているぽいので(笑)
料理のレパートリーが増えたらなにかご馳走してください!
それでは今年もよろしくお願いします。

私は体全体がめちゃかたいので(泣)、全身のストレッチからやってます。
あと私の料理はそんなに期待しないほうがいいと思います(笑)

あゆちゃん、あけましておめでとう☆
3年生になるからって、油断しちゃだめよ~あっという間に卒業、ってなっちゃうんだから!
なぁんてね(笑)

今年も濃ゆ~い1年になると思うけど、頑張ってねv-42
そして、お料理上手になったら、常滑に来て作って~v-238

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

そうですよねー3年生になっても油断は禁物ですね(汗)時間を大切にしつつしっかりやっていかなきゃやば・・・(>_<)

先輩もお仕事頑張って下さいね!応援してます☆
そしてお料理のほうは徐々にやっていきます(´・ω・`)あ・めぐ先輩のリゾットが食べたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/116-77f1538f

 | HOME |  ▲ page top


