プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


教養発表会

についてはまたしっかり後日書きます。
みなさんお疲れ様です&ありがとうございました♪

20070116162730.jpg



今日は眼科に行ってきました。
なぜならコンタクトの洗浄液に中和剤を入れずに装着してしまったからです。
いやーこんなボケっぷり久しぶりすぎて照れます。
装着した瞬間は死ぬかと思った・・・

先生に診てもらったら、
「あーみんな必ず1度はやっちゃうみたいねぇ」
と笑われ、目がちょい溶けてるけど、2,3日で治るわよ、と言われました。
写真は目薬です。

そして昨日の夕方からノロっぽい症状が出てきてます。
そのおかげで、帰りに知立で途中下車してしまった(笑)

ほんとしんどい。
気持ち悪いし、おなか痛いし。
某同期の気持ちが若干わかりました。
なんなのー!!
テスト中なのにー!

名鉄とか電車に乗るとほんとやばいです。
いろんな意味で周りの人に迷惑かけないか心配です(苦笑)

パパ殿に「お前は元々のろいからノロの2乗だな。」とばかにされる・・・
面白くないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

タイトルに騙された・・・。

初めて書き込んでみます☆笑
目大丈夫やったん!?!?
気をつけなかんよ~!!色付きの文字

いや面白いよ!!!ww

目早くよくなるといいねぇヽ(´Д`;)ノ

そういえばラフ2、瞬きするを忘れるよ私。。。

平林>
ごめん、わざと(笑)

ともみ>
初カキコありがと★
ほんと目とか気をつけなきゃ実際やばすぎるよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

saki>
え?面白かった?喜ぶからパパ殿に直接言ってあげて★
さきちゃん瞬きしないなんて、うちのパートの某Dくんと同じじゃん(笑)でも気持ち分かるわぁ(´-ω-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/119-9b055245

 | HOME |  ▲ page top


