プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


燃えよ闘魂

20060407222032.jpg

夜の河原沿いはキラキラして綺麗でした。
世間はお花見&春爛漫で浮かれ気味の雰囲気が漂っています
平和ですね

今日は昼はいつも通り店の手伝いをしたあと、芸文へ行きました。
さきちゃんと曲の検討です。

さんざん迷ったけど、結局あの曲になりました
教養生のみなさんお楽しみに♪
予定時間を30分もオーバーしながらも、頑張った!!と自分自身に言い聞かせました(笑)

教養トレーナーって大変です。
毎回のことに意味を持たせつつ、いろいろ考えながらやらなきゃいけないし。
でも私はさきちゃんの女房役としてフォローしていきたいです。
女房になるには相手の同意が必要ですが、気にしません(笑)

その後、正規のアドバイザーになるための試験面接がありました。
余裕で合格♪でしたが、一年生なのに受験受験言い過ぎ、と言われてしまいました・・・
まずは相手のことを聞いて、全てを受け入れる感じでいかないと!
目指せ器の大きい女
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/12-533b8982

 | HOME |  ▲ page top


