プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ずどーん

もーラフ2死んだ。。。
白鳥も音程悪い(泣)
自分の中で過去最悪に弾けてないtuttiでした。
ほんと凹む・・・
そして最近の自分の練習してなさ具合に反省。。。
ちゃんと弾けるようにこれからいっぱいさらいます。
曲も研究します。
テストもレポートも今週には全部終わる(だろう)し。

そして今日は93rd顔合わせがありました。
芸文でできるそうで、かなりうれしい☆
Tもくんの強運に感謝です(笑)
でもその分期間が長いけど・・・

そして帰り道でのぶくんのマネをしたけど、イマイチでした。
高野くんとなほちゃんにアドバイスしてもらったので、近いうちにマスターします!

そして言われてからかなり遅くなっちゃったけど(笑)リンク追加しました☆
同期の中でも特にいろいろ頼れる良い子です★
教養では密かにお世話になったわー
ラフ2頑張ろうねー♪
スポンサーサイト

コメント

最初にリンクしよって言った時から1ヶ月は経ってるよね(笑)
私のはほんとくだらないけどよろしくね♪

えーそんなに経ってたの!?
最近時間の流れが早くてさー(笑)

さやのは見ていて共感できるとこが多いよ★
これからもよろしくー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/123-d7718788

 | HOME |  ▲ page top


