プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


神が・・・

舞い降りました。
3000字レポ2時間半で仕上げれました。
感動です。


それからテスト終わったし、ケータイをいじろうと思います。

P先輩とおそろい(偶然)ケータイが電話機能を果たさなくなり、思い切ってFOMAというものにしてみたのです。

FOMA.jpg


亀梨くんが東山線のポスターで持ってるやつと一緒。(写真一番左)

シャープさん画面美しすぎー
さすがです、といいたいけど、電池がすぐ無くなる・・・

でも機能が多すぎて、よく分かりません。
買って最初にテレビ電話をして感動したレベルの子なので、ほんと時代の流れには着いていけません。

まずはまともにデコメを打てるようにならないと(笑)
movaユーザーは慣れるのに一苦労ですから。

あとiPod買おうと思ってたけど、このケータイで代用できそう。
今、ラフ2とベト3とチャイ5,6が入ってます。
まだまだ入る!
それからおサイフケータイとかやってみたいけど、よく分かりません。
GPSも着いてるけど、今は使わなくても生きていけます。
あ・プッシュトークやりたいけど、使い方がよく分からないー


(´-ω-`)


最新機種を買った意味が・・・ il||li _| ̄|○ il||li





長い春休みなので、徐々に研究します。

それから車校に行きます。
もうじき入校式です。
こんな私が車というものを運転できるのでしょうか?
疑問です。
スポンサーサイト

コメント

!!!

えっ!車校行くの!?
・・・先こされた(>_<;)

GPSって使ってる人いるのかな~。
自分の携帯にもついてるけど、そんなに便利な機能とは思えない・・・。

ちゃんと練習して、ちゃんと乗ってね♪
ちなみに私は全く向いてないみたいだよ(沈)

仕上げれたんやー!!
お疲れ様♪よかったねー☆
来年も教職頑張ろうね(^▽^)

ねぇねぇ、たぶんケータイで音楽聞くと電池の消耗激しくなるよ( ´・ω・`)
電池の消耗が早いのは、あなたたぶん設定がよくないのよ(どこのオバチャン
ま、fomaだからかもですが… 
 ↑まだドコモ歴半年のくせに偉そう(笑

デコメ、私にも送ってー(*´∀`*)

k>
今日ばっちり行ってきましたよー☆
頑張って取ります!

平林>
旅行とかで迷っちゃったときに使えるよ!
でも通信料高い・・・

さや>
真面目に頑張るよv(o^▽^o)v
さやの運転見てみたいわー(笑)

とも>
ほんと迷惑かけてごめんね・・・(ノヘ\*)
落ちてたら、また来年頑張る・・・(泣)

イッコ>
なるほどー設定が悪いんですか・・・
てかSHって画面おっきいから、その分他のやつより電池なくなりやすいんだと思ってたil||li _| ̄|○ il||li

デコメほんとまだよく分からないんで、先生いろいろ教えて下さいm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/125-736e09f4

 | HOME |  ▲ page top


