プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


自動車学校第二弾

今日は午前中は初学科でした。
50分て短いけど、内容は濃いです。
その後、大学へ掲示板を見に行きました。
春合宿とガイダンスがばっちりかぶってました☆あーあ
履修登録がネットから出来るようになるらしいけど、ちょっと心配だなー。
新しいものが好きなのに結局アナログ人間なもので。

そして午後はホルン奏者とクラ奏者へプチ音教(笑)
ちゃんと教えてあげられなくて申し訳ないです。
でも楽しんでくれたみたいでよかった☆
20070205234028.jpg

似合ってます(笑)
Y先輩の切ない話を聞いて、大変だなーと思いました。
だって炎天下で弾いたら、弦楽器は一発ですから。

そしてNぶくんからむとやんコーヒーをいただきました。
丁寧に入れ方まで教えていただきました。
良い香りです☆
なんかゆうじ先輩合宿でお母様が出してくださったコーヒーみたいなやつです。
朝飲もーっと。
あ・一人一杯飲んだら、次に回す、ということになってるので、お楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/127-b23a8cba

 | HOME |  ▲ page top


