プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


デート♪

今日は個人P練第二弾でした。
ゆきちゃんと一緒だったのですが、なんと今日からおニューのチェロ★
20070216171218.jpg

ちょこっと弾かせてもらいました。
チェロケースもトマトみたいな色でかわいい♪
うらやましいです・・・

そして思ったよりも早く終わったので、たまちゃんとパルコへ行くことに。
でも癒されたかったので成り行きでランの館に行くことに。
そしたら矢場町の上海湯包小館で17:00~の半額タイムサービスをやってたので、成り行きで行くことに。

成り行きデートでしたが、小龍包美味しすぎる!!
絶対また行きたい!
そして夕方なのに二人してほろ酔い。

そのままランの館へ行くと、バレンタインキャンペーンだったのか、チョコくれました。
この時期はチョコが氾濫しているので、しやわせです。
ランの館内はムーディな感じ。
もーカップルばっか!
というわけでこっちも対抗してみました(笑)
20070216172129.jpg


とにかくランの香りでむせそうでした。
種類多いなー

20070216172232.jpg



20070216172307.jpg


ちょっと色っぽいキャンドルを発見(笑)
20070216172419.jpg

なんかデザイン用のキャンドルから煙が出ていて、たまちゃんと「これってなんか木の部分が燃えてるよね」って見てたら、係のおっちゃんが「よくあるんだよねー」と言いながら水をかけていました。

また行こうねー
スポンサーサイト

コメント

チョコは0でした。。

世間はバレンタインだったのですね。こちらは季節感ゼロです^^;
 友達のチェロケースといっしょですね。その友達はガンダムの赤ザクからとって赤チェロとか呼ばれてました(笑)
 来年は彼氏さんといけるといいですね。

どんまいです(笑)

 バレンタインっていうよりチョコシーズンってとこがありがたかったかも(笑)ナウさんは来年はきっといっぱいもらえますよ☆
 私最近チェロケースにヒビが入ってきて、やばそうです・・・

 まぁ今回は私が彼氏みたいなもんでした♪

il||li _| ̄|○ il||li

無理です!

いえ、最近の女性は目が肥えていらっしゃるので、楽器を弾くだけではもうもらえませんね(笑)
 私もそろそろケース買い換えたいです><欲を言えば腰にいいケースがいいですね。
 あと写真を見て思ったのですが、かゆみさんはひょっとして左の方ですか?なんとなくチェリストっぽいと思ったのですが^^;

バレンタインって

もらう側もあげる側も努力が必要なんですね(笑)
ケースはバイオリンに比べて気軽に買えないお値段ですよね。腰にいいケースっていうのは同感です。軽くて丈夫なのがいいなー(>_<)
残念ながら写真の2人はチェロパートの頼れる後輩たちです。たしかに構える姿はわたしより様になってます(笑)

 前にチェロについてきたケースはセミハードでチェロが心配なので弟にあげました。
 いいケースだと弓代より高くつくので買えませんよね。だいたい、運べる車もないので(笑)今はケースより車が欲しいです。。
 いつか、かゆみさんのチェロ弾いてる写真も載せてくださいね♪
 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/132-af59b8ba

ランの館ランの館(らんのやかた)とは、愛知県名古屋市中区_(名古屋市)|中区大須にある植物をテーマにしたミニテーマパーク。50種類以上のラン科|ランが咲くアトリウムや、3つのテーマを題材にしたランの庭園のほかに、花の販売所や喫茶店、レストランなどもある。所在地名
 | HOME |  ▲ page top


