プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


音教分奏で

例のちっちゃい子が
「G先輩の声がする!」
と言っていました。
明らかに幻聴・・・

音教分奏はなんだか楽しいです
トップ陣が同期だと協力したくなります。
そして自分が後ろからいろいろグチグチ言う先輩になっていくのがわかります(笑)
この前まで先輩にいろいろ教えてもらってたのが、今は立場逆転かーと思うとなんだか切ないです。
自分が中心学年ってのが信じられないけど、その分後輩にできる限り教えてあげたいなぁ
そしてまだまだ未熟な自分を高めていけたらいいな

あ・この前ブラームススペシャルのコンサートに行ってきました。
サブがブラ3、メインがブラ1、という濃ゆいプログラムでした。
オケ裏の席でしたが、いろんなものが見えて楽しかった(笑)
D先輩も行かれたみたいで、会えなかったのが残念です
改めてブラームスはいい曲作るなーと思ってしまいました

そしてミハイルプレトニョフのロシアナショナル管弦楽団のコンサートにも行きました。
Oのフランチェスカ・ダ・リミニは酷い曲です・・・なんであんなに指が回るんだろ?でもチェロが意外においしくてよかった
SはショパンのPコンの1番でした。ラファウ・ブレハッチのファンが多そうでした(笑)
Mはチャイ5でした。すごい!Tpがちょっと音量大きいかったけど、いい演奏でした。チェロはたった4プルであんなに音が飛ぶなんて信じられないわー
アンコールは眠りの森の美女よりワルツ♪
懐かしくてちょこっとうるうるきてしまいました


でも思ったのは曲目によって客層ががらりと変わることですね。
ブラームスは大人が多かったけど、チャイコは若い人が多かったからびっくりしました。

自分の楽器をもっと響かせたいなー
とばしとかでもっと響きを意識したいですたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/136-5139e9dc

 | HOME |  ▲ page top


