プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


誕生日プレゼント その2

20070614002257.jpg

かわいい後輩からいただきました☆ありがとう♪
貯金箱のクセにつぶらな瞳がたまりません。
現在テレビの上にいます(笑)

そしてお誕生日でした。
21歳です☆
なほこと同じです☆

あんな方からこんな方までお祝いのメッセージを頂きました♪
ありがとうございます!
ほんとうれしいわぁ

21歳になったことだし、そろそろ大人らしい行動を・・・
なーんて無理ですね(笑)




今日はP練でした。
人数が少ない・・・(チェロにしては)
今日は合宿所だったのですが、あのちょー汚い毛布から何かが涌いている気がして恐い・・・
でも今日も活発で楽しいP練でした
カルメンも軽騎兵もメトロノームをおともに、歌ってマスターします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/139-c984ac9d

 | HOME |  ▲ page top


