プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々に

若干風邪気味んぐのかゆみです。
たぶんもうじきなおります。
のど痛いし、鼻水がとまらない・・・
でもたぶんもうなおります☆

新進演奏会お疲れ様でしたー

今回の出演
・徳島カルテット~かおりちゃんを新メンバーに迎えて~(副題が怪しいけど合ってる?)
・Poco(だっけ?)とにかく2年生中心のエンターテイメント溢れる団体
・なんとかフォンリーベン(ごめん、ドイツ語分からない・・・)
・たまちゃんず(ごめん、勝手に命名した・・・)
・初見大会べとべん6番(1楽章だけ指揮者もどき)

徳島カルテットはほんとにほんとにすみませんm(_ _)m
謝るなら練習しろ、ですよね、はい。
(私だけですが)崩壊しそう・・・なのを持ちこたえた演奏でした。
次はあるかなぁ?あるといいな・・・いろいろ勉強できるから。

Pocoは飛び入りなのに、チェロ目立つのに弾けて無くてみなさんにご迷惑をおかけしました。でもパイレーツはやっててほんと楽しいです。うちのチェロ男たちはある意味頑張っていました☆次はあるかなぁ?あるといいな☆

なんとかフォンリーベンのはきれいな曲ですね。FFっていい曲多いねぇ☆リーベンをチェロに引き抜・・・あ・だめ?

たまちゃんずは1年生の頃からたまちゃんが「弾きたいー!」と騒いでいてようやく実現できたものです。夢が叶ってよかったね☆チェロの二人でソロをカバーし合っていたのがよかったです(笑)

初見大会は1楽章のみ指揮しました。いろんな先輩はこれまで上手くやっているなぁ、と関心してしまいました。あれは合わない。指揮がオケにつられる。やっぱプレーヤーのがいいです。
そして曲目は田園でした。
ほんといい曲だ!とは思うけど、弾くもんじゃありません。
特にチェロ。
なにあれ?楽譜が真っ黒・・・なのにスラーの嵐・・・
格闘後の疲労感はとてつもないものでした・・・

さー新進も終わったしこれで音教一筋でいけます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/143-10fa2edd

 | HOME |  ▲ page top


