プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


明日は音教♪

今日はゲネプロ終わって家に帰ってテレビをつけたらゆうがたクインテットが軽騎兵を弾いていました。
20070827202809.jpg

めちゃうまい!チェロなんて主旋律弾いてたし・・・
ボーイングはうちらとは違うやつでした(笑)
でもとにかくアリアさんたちはみんな楽しそうに弾いてました。
明日から人生最後の音教を楽しんできます!
夏休み最後の青春です
スポンサーサイト

コメント

テレビの画面はNHKの教育番組ですよね?
時々見たことがありますよ^^
人間何歳でも青春はできます!焦らずにがんばってくださいね。

ですよね!
いくつになっても青春はある!

焦らずほどよくがんばっていきますよー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/146-02c9fd8e

 | HOME |  ▲ page top


