プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


新学期

学校は朝早すぎてつらいけど、楽しかったです。
1限目・・・奇蹟ってゆーか運命的にもお享と一緒の授業でした
去年は道路で1回のみ、学校で偶然出逢うことなんて一度も無かったけど、今日は・・・
ヤル気が湧きました

2限・・・A.Nちゃんが「ねっちり系で行く!」と言って、ほんとにねっちりした授業を取ってるので、私もまぁまぁ付き合うことにしました。
その分メリットがあるので・・・(笑)

3限・・・芸術の授業でバッハのマタイ受難曲を聴かされて、激しいアルファー波にやられてみんなおねむでした

4限・・・ぱわふるなおばちゃんのじゅぎょうです。
じょうずなてがみのかきかたやしゃないぶんしょのかきかたをおしえてくれるそうです。
わーい。


夕方・・・久々のオケ。
なぜか我が家に帰ってきた気分でした(笑)
あくまでも山なのに・・・



感想・・・何書きたいのかよく分からん日記でしたー

一週間オール1限からなので、頑張りますー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/15-537ec9e6

 | HOME |  ▲ page top


