プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



強制バトン

Q1:起きてまずはじめにする事は?  
家中の電気を付ける。
休みの日以外は一番に起きるので(泣)

Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
玄関の施錠。
毎日家族の中で帰宅時間が一番遅いので(泣)

Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
 ・トマト
 ・プチトマト
 ・イタリアントマト
などなど、トマトづくし
 
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて
 ・人体に有害な食べ物

Q5:最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
1年生が入ってきたこと♪

Q6:最近1週間で悲しかった出来事は?
2年では1年間オール1限、週2で5限が入るという事実を知ったこと(T_T)

Q7:今使ってるシャンプー&リンスは?
サロンスタイル
あとお風呂上がりに、モルトベーネのオイル

Q8:お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
左肩

Q9:寝る前に必ずする事は?
お茶を飲む

Q10:リラックス&ストレス発散にする事は?
最近はグレープフルーツをむくこと。
柑橘系の爽やかな香り、きれいにむけた時の爽快感、むくときのフレッシュな音、など五感を使って癒されます

Q11:好きな映画を3つ挙げてください。  
 ・ターミナル
 ・もののけ姫
 ・オペラ座の怪人
今見たいのは「プロデューサーズ」かなー

Q12:四季で一番好きな季節は?

コメント

うちも見た~いv-265

お父ん&お母んが最近見に行ったらしいけど、「まぁまぁ」だってさーv-16
今度見に行くならやっぱり「ダヴィンチコード」だよねv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/18-03fd6c15

 | HOME |  ▲ page top


