プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ちびしー

初弦トレでした。

結果は・・・

(´゜ω゜):;*.':;ブッ

みなさん暴走してごめんね。

私はこわくないからね(笑)

去年のげんちゃん先輩と先週のさきちゃんの気持ちが実感できました。

やー自分頑張りましょうねーって感じです(ノ∀`)アハ

でもチェロP練で音階のプルト弾きやっちゃいました(ノ∀`)アハ
多数の方々に「ぶっとばしすぎ」って言われちゃいました(ノ∀`)アハ
でも今のうちからやっておけば、抵抗がなくなると思います。
管楽器なんて常時一人弾きですもんね(/△\;)
慣れって重要ですよ♪







こっからはグチです。
あんま意味ないので見なくていいと思います(´-ω-`)プー ばいとにて

仕事を一生懸命やってる人と、仕事を見つけようともせず怠けてぼけーってしてる人と給料一緒ってどうかと思います。

働いてるならベストを尽くさないと、自分には楽だけど周りの信頼も信用も失ってしまいます。

はいっグチしゅーりょー

さーいろいろ頑張るぞー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

スポンサーサイト

コメント

体壊さない程度にね。

ありがと♪

たまちゃんもね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/20-7cf602e5

 | HOME |  ▲ page top


