プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お部屋バトン

●あなたは実家?一人暮らし?

実家です

●あなたの部屋に写真はありますか?

あります。
祖母、母、私の3ショット。
高校生の時の写真です。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

コルクボードとナショナルジオグラフィックのカレンダー。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

うめさまから誕プレでもらったドラえもん枕と、げんちゃん先輩から強奪したドラえもんがいます。
あと神戸のHARDROCKCAFEで一目惚れしたトイプードル

●あなたの部屋に漫画はありますか?

のだめ。ハニービター。
あとたまちゃんの特大ナウシカがあります。


●あなたの部屋にある機械は?

パソコン、CDデッキ。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?

日当たり。
お昼寝には最高。

●寝る時に必ず周りに置くものは?

ドラえもん枕。

●あなたの部屋は何畳ですか?

秘密にしときます。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ベージュ?

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

生きていく上で最小限の家具があります。

●あなたの部屋で一番多いものは?

学校の課題。
山積み状態です(泣)

●ポスターなどは貼ってありますか?

ありません。

●あなたの部屋で一番目立つものは?

マック型のカウントダウン時計。
グリーンのスケルトンでかなりお気に入りです。

●部屋についてこだわりはありますか?

最近部屋に居る時間が少ないので、特にないです・・・(T_T)

●部屋を教えてもらいたい3人を紹介して下さい!

いっこ先輩、げんちゃん先輩、さきちゃん。
よろしくお願いしますー



スポンサーサイト

コメント

バトン受け取ってくれてありがとー。
のだめイイよねv-218

ナウシカ

v-12すっかり忘れてた…
場所取らせちゃってごめん(笑)今度遊びに行きますv-258

ヤスノリ>
バイトお疲れーv-14
16巻のだめのマングース欲しいよねーv-522

tama>
かなり汚れてるので自宅には遊びに来なくていいよ(笑)v-356
店にあんみつ食べに来るくらいでよろしゅうv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/22-b17b6348

 | HOME |  ▲ page top


