プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お題バトン

Q1 あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?

1位 ロメジュリ

もちろん(笑)!

Q2 あなたの【め】の変換候補上位5位は?

1位 めっちゃ
2位 迷惑
3位 めぐみ
4位 メール
5位 めんどい

めぐみが気になりますね(笑)

Q3 あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

1位 授業
2位 時間
3位 自宅
4位 陣
5位 実験

陣って・・・私戦場へ行くんかなぁ?

Q4 あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?

1位 唯

唯は大学のお友達です。

Q5 あなたの【り】の変換候補上位5位は?

1位 了解
2位 領収書
3位 り

音教委員ですから★

Q6 1位の文字を使って文章を作るッッ!!

『ロメジュリめっちゃ授業唯了解』

はー意味不明じゃーん

Q7 次の人に回す平仮名5文字をどうぞ!

ひげ先輩お願いしますー
『こまつらぶ』で♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/23-7a5c0d51

 | HOME |  ▲ page top


