プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


純情きらり★

うちの前は岡崎公園のグラウンドと銀杏並木があります。
今は新緑がとてもきれい+純情きらりブームで、ゴールデンウィークにはたくさんの人が遊びに来ます。

うちの前で「純情きらりグッズ」を配ってるから、もらってきて!と母からの命令で、さっそく今取りに行ってきました。

中身は、岡崎公園の地図と純情きらり回覧板とあおいちゃんポストカード2枚と愛環マスコットあるるくんの絆創膏。
おばちゃんに「今岡崎公園のどの辺にいるか分かる?」と親切に聞かれたので、うちの前です、とも言えず「分かります~」と答えておきました。

「純情きらりちゃんと見てねー」と言われ、毎日録画してます、とも言えず「はーい見まーす」と答えておきました。

スポンサーサイト

コメント

私連ドラ1回も見てない…
いつもテレビつけるととくだねが…
忘れちゃうんだよねv-12
見ようとは思ってるんだけど…

私以外の家族が毎日見てて、超盛り上がってるから、悲しくなるよ・・・(T_T)つまみぐいって感じで見てるから、ワケ分からんv-356
それに1週間オール1限だから、7:10くらいに出ないと間に合わないんだよぉ~v-406

いいじゃ~ん、家族で盛り上がってて♪ひーちゃんも見てるの??うわっ、毎日1限からってきついねv-12私は1限は月と金だけだからw

ひかりがすんごいはまってて驚きだよ(笑)この前「お姉のキラリの見方は邪道だよv-393」って批判されて、確かに~って納得しちゃった(苦笑)

ちなみに5限が2回あるよ(泣)
授業は2年生がピークだからこれを乗り越えれば、明るい未来が待ってる!!と信じて頑張るよ・・・v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/25-ee168c2f

 | HOME |  ▲ page top


