プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


90th定期演奏会

みなさん定期演奏会お疲れ様でした。

小松先生はエネルギッシュで熱くウィットな指揮者でした。
GPの時あんなにしゃべるなんてびっくりでした(笑)
きもいコールを出すなんてもっとびっくりでした(爆)
でもいろんな事を教えてもらえた気がします。

それからトップ陣、トレーナーの皆様お疲れ様でした。
ゆかこ先輩にはほんと迷惑かけたけど、見捨てないでくれてありがとうです

今回印象に残ったのは・・・
・なほちゃんのプロ並みスタイリング
・土井くんのまゆげ
・ゆかこ先輩のリーゼント
・こばやし先輩の大盤振舞クローク
・ぴく先輩の伝説
・ひげ先輩のアスパラ恐怖症
かな?

定演翌日、音教の曲をさらいに山へ。
しばらくやってると記憶がだんだん蘇りました。
そして何気なくB室へ行ったら、打ち上げの残りがわんさか!!
厳選してお持ち帰りです(笑)
そして90thアンケートを見て、にこにこしてしまいました。

ドボ8っていい曲・・・






気持ちを切り替えて・・・





さー来週は譜読みですよ!!

みなさん音教頑張りましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/32-34bb9fc3

 | HOME |  ▲ page top


