プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は・・・

はー今日でいろいろ一段落したので、DVDを見よう!
ということでクロークでいただいたロストロのドボコンを見ています。
久々に見てやっぱ感動
音が澄んでいて、ドボルザーク的哀愁も漂っていました。
カラーだったし♪
あんな肉厚な手が欲しい!!
焼くの大変だっただろうなーと思いつつ、じっくり見ています(笑)
B先輩、わがままを聞いていただきどうもありがとうございます

で、もうじき英語プレゼンなので「A.I」を見ないといけません。
かわいかった時期のハーレイくんは好きです♪
今回のプレゼンはいつもより少々長いので、ちょっと鬱・・・

オール5限できつかったけど、服を買いました♪
夏って使ってる布が少ないのに、この値段!?って思っちゃう服が多いので、悲しいです・・・
でも今日はお買い得でした~ヽ(*^∇^*)ノ
着るものがだんだん無くなってくるのを日々感じています(泣)
スポンサーサイト

コメント

 それはありますよね。私もスーツが暑くてラッシュは本当にしんどいです><
 Tシャツのすそがボロボロなので新しいのを買いたいこの頃です。
 ドボコンはチェリストの永遠のテーマですね。いつか弾けるようになりたいです。ただ今はラロコンにチャレンジしています!
 
 

A.Iでプレゼンできるなんていいなぁ・・・映画がいっぱい見れる学科っていいねv-48

ナウさん>
ラッシュってほんと地獄です・・・人間扱いされてないんじゃないかと思っちゃいます(笑)
今ラロコン弾いてるんですか~♪情熱的な曲ですよね☆いいなぁ~(*´∀`*)

たまちゃん>
A.IとDead Poets Societyとの共通点を探してプレゼンしないといけないから、結構めんどい~(○`ε´○)
単純に見るだけなら楽しいけど☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/39-a70048ee

 | HOME |  ▲ page top


