プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は何の日?

今日はワールドカップが始まる日です~
楽しみですねぇ♪決定力不足とか言われてるけど、まずは初戦!なんとか頑張って欲しい・・・
個人的には宮本とたまちゃんが好きですっヽ(*^∇^*)ノ

でも夜更かしは嫌だなー。
来週テスト2つあるのにー











そして、










今日は私の誕生日です♪
20歳です♪

みなさんからおめでとメールをもらい感謝です♪
学校に行ったら、友達が祝福してくれました♪
家に帰ってみんなでお寿司を食べに行きました。
エビスで乾杯です(笑)
久々に家族でしゃべりまくり楽しかった~

今日から一応大人の仲間入りをしたので、責任感を持って行動したいです。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!これからのご活躍をお祈り申し上げます^^

ありがとうございます(o´∇`o)二十歳って実感湧かないけど、自分自身に「しっかりしなきゃ」って言い聞かせるきっかけにしています!!チェロや勉強をはじめ、これからもいろいろ頑張りますよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/45-9a066f5d

 | HOME |  ▲ page top


