プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あー

最近ほんと更新できてません。書きたいことはいっぱいあるのにやらないかんことがわんさかあるので(泣)
というわけで・・・一気に更新!!!

6/10 中低弦'Sとなほちゃん&私の誕生日会をやってもらいました。なんかいまさらだけどこのメンバーって意外と初めて?って構成でしたが、楽しかったですよ♪みなさんパフェとプレゼントどうもありがとう★

6/11 音教初TUTTI♪かなり疲れました・・・でもみなさんほんと協力的で助かった!!特に一年生は進んで仕事をしてくれたので、感動しました☆音教委員もノウハウは把握できたので、次からはもーちょっとスムーズにいけると思います(笑)名鉄のあのメンバーである意味とっーても仲良くなれました(笑)

6/12 分奏で実は初サイドでした。今回はカルメンにてまた伝説が生まれました(笑)

6/13 あー授業がめちゃ忙しかったー。

6/14 とある事情によりD井P練がありました(笑)G先輩は寛大です彼なりに領収書の裏にちっちゃい字でたくさん気がついたことを書いていたので、偉いなーって思いました。そして個人P練日程が決定・・・

6/15 バイト入ってるのに5限が補講みたい・・・プレゼンの準備がぁ・・・

6/16 今日は1~5までぎっしり授業だけど、明日はおいしいものを食べる予定なので、気にしない気にしない♪

あ・勢いあまって金曜日の分まで書いてみました(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/47-f79fc631

 | HOME |  ▲ page top


