プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


頑張るぞい★

個人P練と普通のP練がありました。

(∵最近個人練習をしに山へ行く暇が無かった)
 基礎練さぼり気味+曲練習不足=沈没・・・

∴もっと個人練習しなさい!



一緒にやったくっすーに迷惑を掛けてしまいました(泣)
トレーナーのくせに基礎が出来てないってねぇ・・・
弓先1bowや音階が見事に崩壊してました。
私はだめな先輩の見本です。
先輩もっと頑張るね。

P練ではプレゼンをやりました。
てか運命のたまちゃんとかものすごかった!!
1年生も頑張ってた!!
私ももっと頑張るね。

軽騎兵のシンコペがだめです。
ぴく先輩に何度も教えてもらったけど、合わない。
リズム感ナッシングで悲しいです。
三連符もっと頑張るね。

そしてひげ先輩が遊びに来てくれた♪
ティラミスは絶品♪
至福の時でした。
パワーもたまったところで、レポート頑張・・・。
スポンサーサイト

コメント

分かります!

パーレンは本当に大変ですよね。私も弾けない後輩の練習にはよく付きあいました。メトロノームの細かいリズムが刻めるものをもってきて試行錯誤です^^;
 かゆみさん、時間がかかっても地道にやっていけばうまくなりますよ。がんばってください!

ありがとうございます☆

P練でしっかりやってるトップの偉大さに今頃気がつきました。ほんと最近出来てないので、申し訳ないです・・・
基礎練ってサボるとすぐに元に戻ってやってないことがばれてしまうので、今から地道に持続していきたいです!が、授業がみっちり入っているので、難しいのが現実です・・・(TへT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/52-52f43488

 | HOME |  ▲ page top


