プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お詫び

20060626233620.jpg

分奏後の積み込み、昨日のtuttiは多大なるオケ人にご迷惑をおかけしました。
音教委員は頑張ってるつもりだったのですが、詰めが甘くて・・・
大変申し訳ありません。この経験を生かし、以後気をつけます。
それからちょっと弁解。

クーラーは6月はつけられないのです。ごめんなさい。しょうがない。区役所ダイエットってことでお許しいただけないでしょうか。
でもほんと暑かったですね。
指揮者のよーた先輩の額から汗が・・・気休めになれば、と扇風機を用意してみたけど、管楽器までは風が届かなかったみたいですね(苦笑)

あ・あと高野くんにはいろいろ迷惑をかけてしまいました。ほんとありがとう★道に迷わなくてよかったね(笑)

今日の分奏はみなさん良くなってきてるのが分かりました。てかチェロが19~ものすごく響いててびっくり!!指揮台がビリビリしてました。ヴィオラさんもtuttiよりとっても良くなってました。でも一つ思ったのは、やっぱtuttiって難しい。みんなの体力維持、それから演奏面での合わせは簡単ではないですね。でもそこから良くしていくのが音教の面白味だと思うので、体力作りと基礎練頑張ります♪

あと金曜日にミスドカード8枚たまってたのに、分奏&tuttiで疲れてて引き替えるのを忘れてしまい、なな先輩に「キープだめ?」って聞いたら、わざわざ先輩のグラスをくださいました(TへT)こんなおバカな後輩のおかげでなな先輩の荷物を増やしてしまったことを反省してます。申し訳ないです・・・先輩いい人や・・・
てか私もあきらめろって話なんですけどね(苦笑)
画像はそのグラスです♪かわゆい♪
先輩ありがとうございます~★☆
スポンサーサイト

コメント

初です

音教委員いろいろとご苦労様です。
まあ、本番はあれぐらい暑いこともあるし、日々鍛錬やね(笑)
積み込みはSuper木下君の活躍で何とかなったし、結果オーライ。
初めてのことだらけで大変やろうけど、自分にできることなら手伝いますよ(^^)
演奏でも、運営でも、これからも頑張ってくださいな。

初書き込みありがとうございます★
失敗の連続で、反省しまくりです(苦笑)
積み込みではスーパー木下先輩が大活躍してくださったおかげで救われました。偉大なるパパです!!
栗山先輩にもいろいろご迷惑をお掛けしてますが、音教委員共々ほんと感謝してますm(__)mいい音教になるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪

いえいえ☆

全然いいのよ~見本もらっただけだから♪
ミスドに通って8枚集めたんだから、あゆちゃんがもらうべき☆★
私はプレートがあるし(笑)

音教委員お疲れさまです!!
私も去年いっぱいミスしたし、まだまだ大丈夫よ☆
な~んて(^_^;)
次から気をつければ大丈夫!!
ヴィオラももっと頑張ります~(>_<)

初書き込みありがとうございます(*^ω^*)

ミスドのグラスはうちの両親に大好評でした♪開ける時、あんなに丁寧に新聞でぐるぐる巻いてあるのを見て感動しました(笑)ほんとありがとうございます(*'-^)-☆

音教委員はへこたれないのが自慢です!!でもこれからいろいろ気を付けます…
ヴィオラさんはほんとだんだん良くなってきてますよ☆トレーナーのクセに私の方がシンコペできてない…Σ(/´Д`)/
めげずに頑張りまっす(ゝω・)b⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/54-b56ebeb7

 | HOME |  ▲ page top


