プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お疲れ様ですー

7.1tutti.jpg

もー今日はだめだめでした。

私の段取りが悪かったので、始まるのが遅くなり、イスとかも考えが甘くてみなさまにご迷惑をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げる次第です。去年のいっこ先輩の気持ちが分かりました。

そしてtutti積み込み終了後、なぜか足が・・・ぴきーん!ってなって歩けなくなりました。攣ったみたいです。疲れがどかーん!と右足に出た模様。はっきり言って一見変質者だと思われたと思います(笑)道の真ん中で丸くなってうー・・・って唸ってました。一人でチェロ持って山へ登るのが困難なため救助を待つことに。
数十分後、ともくん高野くん土井くんがハイエースで助けに来てくれました。ほんと3人が天使に見えました(笑)心から感謝です♪
ブラームスの譜読みに出れず、どんなもんかいな?と思いながら一人譜読みをやってたら、めぐ先輩が一緒にやってくれました。めぐ先輩と一緒に弾いたのは久しぶりでうれしくなってしまいました★チャイ4の地獄の7時間個人P練を思い出して、懐かしくなってちょこっと2楽章を弾いてみたけど、記憶が微妙・・・

でも唯一うれしいことがありました♪
褒められると喜びます♪
そしてやる気が出ます♪

明日も分奏頑張る気になれます!!
スポンサーサイト

コメント

お大事に

足大丈夫ですか?私は背中つったことあります。痛くて本当に動けませんよね。楽器がバイオリンだったらよかったのにとその時は思いました。

足でこんだけ痛いのに背中なんて想像がつきません。かなり厳しいですねぇ・・・(>_<)
でもバイオリンだと逆に演奏中に指が攣りそうですよね(笑)

アドレスなおしときましたー☆
遅くなってごめんね~
また書き込みにきてね(*´艸`)

あーい(´U`)
テスト終わって落ち着いたら書き込みに参るよー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/56-936abd6a

 | HOME |  ▲ page top


