プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


立て看

立て看


10時集合って言ったのに、誰もいない・・・
10分後にのぶくん、その5分後になほちゃん、そして1時間半遅れていけちゃん(笑)

でも女3人で頑張りました
いけちゃんの作業が丁寧すぎてステキでした♪
なほちゃんと私は同じ誕生日のO型同士なので、レタリングをしている時の気持ちが痛いほどよく分かりました(笑)

山に見せに行って、みんなが「おーすごいじゃーん」と言ってくれて、めっちゃ嬉しかったです

計画的にてきぱきやれてよかったー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/6-81030612

 | HOME |  ▲ page top


