プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オケ的一日

譜読みラッシュでした。

プロコのタイボルトの死は難しすぎて終了でした(苦笑)
明日のtutti自分弾けるか心配・・・

そしてFFの譜読み。
多分6、7あたりでしょうか?
メドレーなのでそれぞれにサブタイトルが・・・
岡本先輩の手作りです♪

そしてブラームスはあまり弾きこんでなくて、なのに最終的にはチェロは土井くんと二人だけ・・・
同じところで落ちていました(笑)
もっとさらいます。

教養でちょっと怒ってしまいました。
いやーあからさまには怒ってないけど、態度にじんわり出てたと思います(笑)教養生なら感じとれたでしょうか?
努力はしたけど弾けてない、ならまだいいと思うんですが、努力してないし弾けてない。が一番良くないと思います。
音教も大変でしょうが、もう譜面を渡してかなり時間は経ってるはずなのに、音が並んでいないってのはどーなんでしょう?
音を取るのはとってもやさしい譜面だと思うので、ちょこっとでもいいからやってほしいです。
まぁ私もカルメンで人のこと言えない状況なんですが(苦笑)

あと最近思うのが遅刻が多いかな?ってこと。
ヴァイオリンは分かりませんが、中低弦が微妙に・・・(笑)
それも10分とかならまだしも、1時間とか2時間とかねぇ・・・
朝はつらいですが、常習犯さんはお家が近い方が多いようなので、頑張って起きましょうね☆

偉そうなこと言って、基礎練ではテンパりました。
みなさんごめんなさい(>_<)
横楽器と縦楽器のギャップを感じました・・・

明日は西区役所です☆
間違えちゃだめですよー

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

かゆみさんのおっしゃるとおりですね。音楽の仕事に限らず、時間は必ず厳守です。でないと次から声がかからなくなってしまい、信用問題に関わりますから^^;
 ただ根をつめすぎて練習するのはよくないですよ。私はこれだけしかできなかったと考えるよりは、今日はこれだけできたと前向き思考です。それがたった4小節でも(笑)

お返事遅くなってしまいました。

ごめんなさいm(u_u)m
只今テストでひーひー言ってます(苦笑)

ナウさんの前向き思考見習います!!
これだけできた!って思わなきゃやっていけないですよね(><)

最近ネガティブで困ったもんです・・・

多分時間が無いので焦っているんだと思います。でも頑張ります★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/60-dd6e2473

 | HOME |  ▲ page top


