プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


3日連続おけまみれで限界★

20060719004822.jpg

バスの中に確実に入れるかわゆい先輩です♪
無理して弾いてます(笑)





3日連続はさすがにしんどい☆


土曜日
教養であのYちゃんがやる気発揮!!
同期の名鉄本線組は大変感動したことでしょう(笑)
分奏はりょうじ先輩を凝視☆
流れができた感じです♪

日曜日
新進演奏会☆
出演:
キラキラ星変奏曲二重奏
FFメドレー(友の翼、愛する心)
ロメオとジュリエットよりタイボルトの死(名古屋プロコフィエフ管弦楽団)
ブラームス;セレナーデ2番

二重奏はやってよかったってほんと思いました♪
安心できる相手とやると緊張してるのに落ち着いて弾けた気がします。パートナーってかなり重要!!
FFメドレーはチェロやばかった。申し訳無いです・・・
タイボルトは即死かな?と思ったけど、なんとか頑張りました。
ブラセレは練習いっぱい行ったので、出来ないくせにやる気満々でした(笑)てか最後の練習が楽しすぎました♪管の先輩方はかなり面白いです☆曲中の管がメロメロになってるとこがほんと大好きです。
でも機会があればどこかでもー1回やりたい曲です・・・

月曜日
TUTTI。
初めて客席からシンコペを聞きました。
最初はどんよりしてたけど、徐々に明るくなりました。
最初から誰かさんみたいにハイテンションでいきましょう!
そしてフィンランディアでM先輩とY先輩が一緒に弾いてくれました♪
最初はなぜかどきどきしたけど、いろいろ教えてもらって勉強になりました!!
アイスとサブレありがとうございます☆おいしかった♪


テストたっぷり☆
でも今週はP練無し♪
強気でいきます☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!

ゲーム音楽と映画音楽は本当に大変ですね。一番かっこいいのはスターウォーズですが、チェロは多分今までにやった曲の中でも一番難しかったかも。チャイ4が簡単に見えました..
テスト大変だと思いますががんばってくださいね!

無理してないってない…うん、無理してない…無理して…ない?w

ナウさん>
チャイ4が簡単だなんて・・・スターウォーズ恐るべし・・・
でも1回やってみたいのはパイレーツオブカリビアンですね☆
テストは月末で終わりです!!テンション上げて頑張ります♪

さき先輩>
写真だけ見たら確実に無理してますよー(笑)
でもむちゃかわゆいです♪
あー先輩がチェロ弾いてる写真も撮っとけばよかったー(>3<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/64-3eda23b4

 | HOME |  ▲ page top


