プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ロストロの

プロコのチェロソナタを聞いています。
とっても良い感じです♪


そーいやタイボルト以来、Sきちゃんが不協和音にはまっています。
私はプロコまでなら大歓迎ですが、それ以上いくと分からなくなります。
Sきちゃんは一体どこまでいくのか楽しみです(笑)

それより今はテスト勉強てすとべんきょう・・・
明日は午後から連続3つです☆
スポンサーサイト

コメント

>不協和音にはまっています
いい感じで現代音楽に染まってるね~(笑)
ある意味中毒。
是非ストラヴィンスキーの「春の祭典」を聴かせてあげたいよ。
不協和音+変拍子のオンパレードやしね。

はまってるのは、某ヴァイオリニストですのであしからず(笑)
不協和音もほどよいとなんだか気分スッキリ!!って感じなんですが、あまりにも激しいと、理解不能です・・・

やっばいねー音楽聴いてても本読んでてもどこかで心地よい不協和音を探してる自分がいる☆本の中の不協和音も結構良い感じ(´▽`*)コインロッカーベイビーズとか。(村上龍の作品なんだけど知ってるかなー。)次はいきなりシェーンベルグ行ってみようかね・・・www

そりゃさきちゃん完璧中毒だわ(´-ω-`)
この前五嶋龍のコンサートで武満徹はかなりの不協和音だったよー☆
シェーンベルグの感想教えてね~♪

コインロッカーベイビーズは知ってるよ★タイトルだけなら(笑)
村上龍もいいけど、私は吉本ばななのちょっと切ないけどよく分からない不協和音的な世界が好きだな★

今度村上龍読んでみよっかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/65-9296a4ba

 | HOME |  ▲ page top


