プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


レポート

源氏と中国文学のレポ終了です。

おととい・・・9枚(手書き)
昨日・・・13枚(手書き)

気がついたのは自分はターボがかかると、パソコンで打つより手書きのほうが早く書ける、ということ。
アナログ人間です。はい。

でも最近こんなに文字を書くのは久しぶりで・・・

手が痛い!!
なんかピクピクする!!

でも残りレポ数あと12枚+3~5枚です☆
わーい♪少なくなったー☆

スポンサーサイト

コメント

がんばってください!けど腱鞘炎には気をつけてください。私は音大受験の次の日に化学の追試があって手がターボ化しましたよ^^;

只今教育指導案作成中です!!
腱鞘炎には気をつけます・・・

受験の次の日に追試とは激しい・・・∑(`□´/)/
ナウさん最強ですね(笑)


今となっては笑える思い出ですが、卒業がかかってましたね。人生で最初で最後の追試でした(笑)月末までがんばです!レポートはやく終わるといいですね。

もし私がそんな状況だったら、かなりテンパりますよ・・・でもここぞ!って時に自分の力って発揮されるんですよね(´∨`;)
月末が早く終わってほしいです☆夏休み~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/69-552adace

 | HOME |  ▲ page top


