プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


(ノヘ\*)

昨日から狙ってためちゃかわいいバルーンスカートがあって「よし!テスト終わるまで我慢!!」と思って今日まで耐えました。

昨日はカーキ、ベージュ、白、黒、それぞれ2枚ずつあって「一日じゃ売れないっしょ」と思って、ウキウキしながら今日お店へ行ったら・・・

全部売り切れ。





( ̄ー ̄)





んまぁそのうち入荷されると信じて、50%オフだった黒のミニを買いました。
白買おうと思ったけど、秋も着れるようにあえての黒(笑)!!




でも絶対オケへ行くときは着ません!
チェロの奏法の性質上、無理です(笑)
スポンサーサイト

コメント

大学時代に指揮者の先生が目のやり場にこまるからミニ禁止って言ってたのを思い出しました^^;チェロに限らずバイオリンもでしたけど、本心やいかにですね。けど本当に音楽に集中してたらそんなに気にならないと思いますけどね(笑)

山にはちょっと膝丈のスカートでさえ抵抗あるよね・・・(笑)なんなんだろうね!?あの雰囲気は!?wwまぁ最近KIAIで着てますが!!ていうか暑いじゃー!!(☄ฺ◣д◢)☄
それにしても8枚が一日にして売れるとはスゴイね(*→□←*) 残念すぎだよねソレ・・・。むしろ悔しい!?雑誌かなんかに掲載されてたんじゃない~?

ナウさん>
ヴァイオリンと違ってチェロ的にはミニって弾きにくいんですよ・・・目のやり場に困るっていうより、本人は足のやり場に困りますね(笑)楽なのはやっぱりパンツ系ですね~

さきちゃん>
KIAIで着てたの(笑)?さきちゃんのワンピとかかなり好きだよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ山へスカート着ていくなんて去年数えるくらいしかなかったかもΣΣ(゜Д゜;)Vnがうらやましいよー

実は・・・
バルーンスカート昨日入荷されててゲットできた~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
パープルも入荷されてた~★
さっそく明日の東大サマーコンサートに着ていくよ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/71-852feaf5

 | HOME |  ▲ page top


