プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あとちょっと・・・

昨日は妹の用事で名古屋についていったのに、結局私の買い物に付き合ってる、って感じになってしまいました(笑)
自分お金使いすぎです・・・

でも満足♪

そしてレポートのラストスパート!!

がっつりやってて、気がついたら朝の4時・・・il||li _| ̄|○ il||li

だってこのレポしつこいんだもん!!
結局20枚近くなりそうです(笑)
でもあと3枚です。
授業用のプリントを作ったら、提出しに名古屋へ行きます!!

夏休みはもう目の前ですが、みんなまだ苦しそうなので、おとなしくチェロでも弾いてます・・・
スポンサーサイト

コメント

ひーちゃんは元気?
私は4日~7日に1回目の帰省をするんだけど、私も6日に妹と一緒に名古屋行くよv-234
あゆみんちのカキ氷が食べたい今日この頃…

ひかりはあいかわらず元気すぎる・・・v-12
5日は花火大会v-33だから、私働いてるよ(笑)気が向いたらおいでよ~v-218かき氷もあるし♪

元気が1番だよw
あっ、働いてる??じゃぁ遊びにいこっかな~v-22
でも時間はいつくらいがいいかなぁ?開店くらい??

16:30くらいかな?てかお好きな時間にどうぞv-14
お待ちしてますv-290v-350

好きな時間かぁv-21
じゃぁまたメールするよ~w

了解ーv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/74-c401c8c7

 | HOME |  ▲ page top


