プロフィール

かゆみ

Author:かゆみ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Cafe clock


日本メガネ党


ちょこっと言わせて!!


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



充実したオケ日

今日は朝9:00~ラストP練。
最後に一人弾きがあって焦りましたが、なんとか乗り越えました。


そしてお昼は生協でハンバーグ。
第1回ラストP練チェロお食事会でした(笑)
20060817094920.jpg




そしてヴィオラチェロボーリング大会!in星ヶ丘ボール
ヴィオラの数名が道に迷うハプニングもありましたが、楽しくボーリングしました♪
なほちゃんオリジナルの振り子投法がブームになりました(笑)
隣のチームは強すぎました・・・
20060817094843.jpg




その後、第2回ラストP練チェロお食事会inドラゴンダイニング
暑いのに熱くて辛い物を食べてました
上の先輩方も来られて、なんだかお盆で集まった親戚って感じでした(笑)
改めてチェロパートでよかったなーって思ったし、音教頑張ろう!!って気合いが入りました!!
たまちゃんの幹事は最強でした(笑)
20060817094856.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pipopipo123.blog60.fc2.com/tb.php/79-40a7370a

ヴィオラ・チェロボーリング大会

今日は待ちに待ったボーリング大会。ラストパー練のあと、チェロとヴィオラ合同でボーリング大会 in 星ヶ丘1チーム4・5人でのチーム戦と個人戦。僕のチームはゲン・ピク・タケちゃん・かっちゃん。始めは調子が悪かったが、2ゲーム目の後半から怒涛のストライ....
 | HOME |  ▲ page top


